Kinsei/Web-Log

Articles



いい日旅立ち、西へ

ぐぁぁぁぁぁぁ鈴鹿行きてぇぇぇぇぇぇ・・・・・

え・・・?

HONDA?
SUZUKI?
SUBARUも!!?

嘘だろおい・・・・・

2008 SUPER GT Rd.9 富士スピードウェイ(写真付

筋肉痛という最悪の事態は免れた
しかし全身けだるい
寒さにやられたかなー

なんかGT300でモメてるようですね
リンレンZとガライヤがチャンプ争いをしてて
このままだとガライヤがチャンピオンだってとき
最終周に同じZのダイシンが露骨にスローダウン
リンレンに前を譲って結果リンレン MOLA Zがシリーズチャンプに

確かに現地で見てたときは???でしたけど

まぁガライヤから物言いがついて現在は暫定結果で保留中だそうです
チームオーダーならぬメーカーオーダーかぁうーん

というわけで画像です
暗かったのでISO上げました。そのうえズーム多様です。
従って画質はお察し下さい

写真ページへ

自宅

正直こんなに早く帰って来れるとは思わなかった

チェッカー即ダッシュ→1610スピードウェイ発→(大渋滞)→1740新松田着
→1910新宿着

夕飯後解散

写真整理だ!

よし明日富士行ってくる

心配事はかえって来れるかどうかだ・・・・・・
現地からの携帯による実況もお届けできたらしたいな!!

鈴鹿んときは午前中で飽きたけど・・・・・

SUPER GT行こうかなー?

とか考えてる今日このごろ

いややっぱ生で見るって大事じゃないですか

入場料5000円とか超安いネ!(F1は自由席は争奪席取合戦付で9000円、指定席は+20000-)
どうなんだろう、やっぱり御殿場まで電車で行ったほうがいいんだろうか
それとも新松田からシャトルバスのほうがいいのだろうか(小田急はたくさんある

F1でも大手私鉄の特急停車駅クラスなら余裕であの人数さばききれてたからね

あ、むつめ祭ですか?スベりました、ってかミスりました
憂鬱です。憂鬱すぎます

あのバンドから・・・・・

オファーが来た!!!!
どーする!俺!!!


最近忙しすぎます。

今度の連続して2時間以上の自由時間は・・・・

7/2 14:30-

ギャアアアアアアア

日本ダービーとモナコGP(一部ネタバレ有り

ダービーはすごいレースだった。

ウォッカにはぜひ凱旋門をとって頂きたい


一方モンテカルロ

なるほど、史上最低の糞レース

HONDA勢は史上最凶の作戦

決勝レースはパレード同然でした。

マクラレン速すぎ

フェルナンドアロンソ、2007年からマクラーレン入り!!

某巨大掲示板や複数のニュースサイトによれば、19日にMclarenからリリースが出され、
2005年度FIA Formula One世界選手権王者であるフェルナンド アロンソ
(24、スペイン、テレフォニカ ルノーF1)が2007年シーズンから
レースドライバーとして同チームのMP4をドライブすると発表した。
   。 。
  / / ポーン!
( Д )
マジかYO!!

12/20日現在レースシート予測
ルノー(M);Fアロンソ、Gフィジケラ
マクラーレンメルセデス(M);Kライコネン、JPモントーヤ
フェラーリ(B):Mシューマッハ、Fマッサ
トヨタ(B):Rシューマッハ、Jトゥルーリ
ウィリアムズコスワース(B);Mウェバー、Nロズベルグ
ホンダ(M);Rバリチェロ、Jバトン
レッドブルフェラーリ(M):Dクルサード、Cクリエン
ザウバーBMW(M);Nハイドフェルド、Jヴィルヌープ
ミッドランドトヨタ(B):Cアルバース、Tモンテイロ
トロロッソコスワース(M):Vリウィツィ、Sスピード
スーパーアグリホンダ(B):佐藤琢磨、松浦考輔

スーパーアグリF1 エントリーリストから外れる!!

亜久里さん!ジョーダンじゃないよ!

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
