Kinsei/Web-Log

Articles



それが8月31日/民主党正気か?

夏も終わりだねぇ・・・・・

夏も終わりだねぇ・・・・・・

1年365日、ここまで負のエネルギーに満ちている日があるだろうか!?
いや無い
全国1000万の学生の方々、ご苦労様です。僕も今日で夏休みは終わり。
明日から来春の受験に向けて(いや今日も)がんばらなければいけないわけです。

ところ現在選挙期間中なわけですが、私の選挙区は自民、民主、共産と
いたって普通のラインナップで少しも面白みがありません。
ここで世界経済共同体党とかがあればいいんですが
無いものねだりしてもどうしようもありません。

ところで某巨大掲示板や各Weblogなどで話題になっているようですが
民主党が恐ろしいことをぶちあげているようですね。
民主党「憲法提言中間報告」のポイント(公式HPですよ)
一発目の
>◆「法の支配」を貫徹できる、より明確な憲法へ
>◆憲法裁判所の設置を
は、やや理想論だけ言ってるような気がしないでもないですがいいでしょう。
「統治行為論」ってなんですか?って初めて知った時思いましたから。

しかし!ばっと!はうぇば~!!その次
>(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。
>◆国家主権の移譲や主権の共有へ
え゛? "国家主権の移譲"!?

ご存知の通り、国家の三要素は「国民」「領土」そして「主権」です。
このうちひとつでも欠けると「国家」ではなくなるわけです。
つまり民主党の言う"国家主権の移譲"とは、言い換えると
"日本国"を"国"じゃなくする行為ということになります。
これって・・・・その"移譲"した先の"属国"になるという意味じゃ・・・・

移譲より以上より私は今回民主党を支持しません。ちゅうか
"グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。"
   ↓
主権をいじる
と、どうつながるのか意味不明だし。

そもそも自分とこのHPにこんな突っ込みどころ満載の1文をのっけるなんて
情報化社会にまるっきりついていけてませんからぁぁぁ!残念!
やはり世界を救えるのは又吉イエ(ry

晒されてもアクセスは増えないがなー

乗りたかったなぁ


おい、某巨大(ryに晒されたらしいぞ

まじかよ→まじだよ

さて台風で止まった寝台特急北陸、乗るはずだった私はちょっとショックを受けてブルーな気分になっていたのですが、あのドケチで有名なJRが、払った金額より4000円ほど多く払い戻しをしてくれたので、ちょっといい気分♪

しかも前回の模試もそこそこ良かった

でも夏は終わりますよ♪

ぐええええぇぇぇぇぇ

晒されたのは本サイト「名称未設定」です

というわけで試しに・・・・・

自分のHPの更新が面倒なのはなぜだ!!

原因はわかりきっている。
文章を書くのが面倒なのではない。

アップロードする作業が面倒なのだ!!!

友達もやってるし~とWebLogなるもので負担軽減をしたたかに狙うKinsei/Web-Logです。
http://homepage.mac.com/ryo914/
このページの「コメント」コーナーを引き継ぐものとしてこのWebLogを始めさせていただきました。どんなノリかは↑を見ていただければわかりますので。

まぁ所詮6hotサイトなのでね・・・・・・・・・・・・・

とりあえずこんな感じでええのかな?
ツールバーわかりにくいねん!

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
