Kinsei/Web-Log

Articles



ぶっちゃけありえな(ry

代々木ゼミナールのセンターリサーチ結果が出ましたね

・・・・・・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ

一応私立2校がA判定より上、もう一つもA判定-0.9%と限りなく受かりそうなので
それはそれでいいんですけどね・・・・・

国立のこの点数はあり得ません
去年A判定だった点数がB判定に、B判定だった点数がC判定になってる感じだな・・

でもまぁB-Cライン上でかなりBに近い位置なので希望nothingではないんですが

MARCH文系センター利用となると90%オーバーも珍しくないって
完全に難易度操作失敗してるな大学入試センター

浪人の二次力をなめるんじゃねー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

5-7で7割越えありがとうございます!!


現文、数学が悪かったとはいえ物理95点、

また英語整序問題ノーミス等、奇跡的な活躍ですた

センター私立は3校ほど押さえることができたでしょう



さぁ二次ですよ!

二日目

今日は生物は受けないので二時間目から

勝負です、今日は理系科目です

ではいってきます

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

行ってきます

決戦

2006

ライブドアに家宅捜索!!「証券取引法違反」

な・なんだってーーーーーーーーーー!!?(aary

しかしあれだな
証人喚問ニュース潰しの臭いがプンプンですな



-----追記------
かと思ったらNHK誤報説・・・・・
いったい真相はいかに!?

そういやニュースサイトのソースも
「~とNHKが報じた」だな・・・・・

驚愕の新事実発覚!!!

これはもはや運命としか思えません

僕の第一志望の国立大学(注、これは東大ではない)が

来年から東大みたいに


Macintosh完全導入
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

これはもう入るしかありませんよ


♪あの日あのときあの場所のHPを見なかったら~

センターに向けて



Come on Kinsei!
Push!Push!Push!!!!

これは楽天さんあなたも悪いですよ

どうやら本日23時に楽天に田代砲が打たれそうですね

でもさぁ
1.キャンペーン中で~す
2.実際買わせる
3.やっぱキャンペーンやめたからお金払ってね♪
しかも1クリックするだけでポイントがもらえたんでしょ??

これっていわゆるワンクリック詐欺じゃね?

何のことかわからんやつは某巨大掲示板行け!
祭になってるぞ

単語一日100個は辛いぜ・・・・・


-------追記---------
心配して下さってる方がいらっしゃるようですが(それはそれでありがたいのですが)
僕は楽天アカウントは1つしか持ってませんし、今回の1クリ詐欺(と、あえて呼ばせて頂く)にも
ひっかかっていないので大丈夫です。
この記事は「こんな大変なことがおきてるんだなぁ」ということ以外の意図はありません。
ちなみに田代砲は犯罪らしいので、打つ人は十分気をつけましょう。

あーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃあと13日

だいぶラリってきた金★人ですが

現在、私立大学への入学権利を持ったうえで国立前期を受けようとする場合、
私立大学に入学金30万円をブチ込まなくてはいけません。
これは国立に受かった場合ドブに捨てられてしまうとゆう
なんとも親不孝なものなのですが(しかも私立大がこれを収入源にしてるフシがある)

センター試験、どんなに調子悪くても去年よりは取れると思うんですよ。
僕の受ける国立大学はセンター推薦があってセンターの点数がすごくよければ
2月中旬にズバっと決まってしまうんですよ。
そこでです
去年の点数+Δ点数にくらべ150点ほど余分にゲッツできれば
それに受かるとのことなのです。
つまり150点上げれば30万帰ってくるのと同じこと

300000/150=2000(円) つまり2000円/点

つまりセンターの点数を1点上げるということは守礼門1枚と同じ価値があるのです

英語の文法問題は一個4000円

国語の評論の大門は16000円

物理は一律1マーク8000円

これだけもらえるのと同じことなのです!!

うはwwwwwwww夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwwww

2006年がキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

今年は受験です
がんばります

コマンド→さくせん→ガンガンいこうぜ

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
