Kinsei/Web-Log

Articles



浪人ってやっぱ体をダメにしますね

おいちょっとまて

バッティングセンターに行ったのは二日前だぞ

なんで今日になって筋肉の痛みが強くなるのだ!?
テラ老人ス まだ19だよ僕・・・・・


sakura06.gif

だいぶ桜も咲いてきましたね。

昨日は僕の母校となる某国立大学に入学手続きに行きました。
募集要校によれば僕の学校(ともう呼べるんだなぁ)は
後期試験で550人ほどの募集をしています。
さぞかし新入生でイッパイなのかなぁと思ったら

オンリーワン!!

ちょっとまて、二時間ほど学内をうろついたりしたが
オンリーワンは言い過ぎにしても
明らかに新入生なのは5-6人といったところだ!
その人数のざっと30倍のサークル勧誘
明らかに需要と供給のバランスが崩れてます。

サークル勧誘受けましたよ。でもね、一応話は聞いてあげるけど
運動系に入るつもりはないのよ。
先輩方ごめんなさい。その優しさがまたつらい・・・・
しっかし僕をアメフトとか空手とかに誘う方も誘う方だよな・・・・・・。
いくら背が高いとはいっても・・・・・

受かった

屈辱の第一志望撃沈からわずか4日、
身も心もボロボロの状態で受験した国立後期、
結果発表

syosyo.gif


受かった
まじで

浪人仲間では一番最初に受かっておきながら最終的に行くところは
最後まで決まらないというも僕らしい。
思えば浪人したときの目標は「第一志望に受かること」
また最低でも「どっかひっかかること」であった。
結果を見れば「第一志望ではないが国立」というものであるが
浪人生のうち成績が上がるのは3割というハナシを聞けば
これは「浪人して良かった」結果といえるのだろう。

とにかくこれで僕も春から国立大生です。
すごく楽しみです。
♪春は そこまで


ところで浪人仲間の全結果がこれで出そろいました。
不本意な結果の人もいれば奇跡を連続ゲッツしまくった人もいるようですが
なんだかんだいって国立理系クラスにいた3人が全員国立合格というのは
すばらしい結果でしょう。流石三大予備校の一角を担うK塾です。

しかし受かれば現実アリ。
部屋は現在ゴミの山。
過去の模試とかZ会の会報とかK塾のテキストとかを
せっせと縛って資源ゴミ化しています。
・・・・・・・4月までに終わるんだろうか

最後の日

某二流私大に受かっている都合上、今日が泣いても笑っても
僕の受験生としてのラストの日です。

もちろん全力プッシュです。

ではいってきます。

落ちた

なんか悔しいウエーンというより
ダメだったかぁーはぁ~って感じ。

というわけでハラをきめて後期特攻します

むしろ今のほうが辛いかも

どうもみなさんいかがお過ごしですか?

どっちかといえばヤヴァイ金★人です。

なにって?

本命の合格発表が近づいているのですよ・・・・・・・

天国か地獄か・・・・・・・・

頼む!受からせてくれ!国立T大学!
ここに入るためだけに浪人したとっても過言ではないから!さぁ!

もう(精神状態が)だめぽ

(東大ではもちろんありません)

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
