Kinsei/Web-Log

Articles



さぁ授業にも飽きてきましたよ

よくも悪くも大学に慣れてきましたよ。

だいぶ授業もタルくなってきたし眠いし。
疲れもたまってきたしね。

サークル活動もようやく本格化しましたよ。
僕は某音楽系サークルに入ってるのですが

みんな歌うますぎ!

「音楽やったことないんだー」

嘘こけ!

僕は一応ピアノ弾けるので音楽経験あることは間違いないんだけど
もしかしたら一年生の中で一番歌下手かも・・・・・・

そして早くもキャラが完成した予感・・・・・・
早くみんなに覚えてもらったってのは良いんだが・・・・・

風邪は治ったが・・・・・・・

そのかわり土日にやる予定だった明日までのレポートを今日中に仕上げなくては・・・・・・
徹夜かな・・・・・・


でもその後は楽しい楽しいゴーロネンウィークだ!!!!
(サークルの新人練習会あるけど)

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
