Kinsei/Web-Log

Articles



水ばっか飲んでるから?

今日はスポーツ実技の授業がありました。
わが大学のある地区は最校気温32℃だったわけで
500mlペットボトル3本も飲み尽くしてしまいました。
また金が飛んでゆく・・・・・

そんな水飲んで昼食もロースカツ弁当という高カロリーなワタクシですが
どういうわけかまた体重が減っておるのですよ。
身長183cmに対し、体重は入学時に59kg
今なんと55kgを切ろうとしてる!!!!!!

シャレにならん!!!!!!!!
無理してるのかなー
そんな気はする・・・・・・・・

疲れた・・・・

最近、生き急いでる気がすんなー

あつい!

mixiのあしあと減ったのは、このBlogと連動させてたからだったのね。
めんどいけど両方書くことにしよう(コピペになりそうだけど)


今日は昨日にも増してたるかった!!完全に梅雨バテですな。
工業力学のレポート締め切りが来週だなんて信じられませんよ!
なんだこの湿度と温度は。現在部屋の温度計は30℃を差しています。

先週、先々週と一年前期の中で一番つらいレポートだったせいで
かれこれ二週間ほどピアノ触ってなかったんですよ。

ふと弾いたらえらいこっちゃ、全然指が動かない・・・・・
握力トレーニングでもすっかなー(長続きするわけないが

ついに自転車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

念願の自転車がついにやってきました!!
思えば3ヶ月、家族共有の自転車を使い続け、家族から白い目で見られたりもしました。

でも今日からは違う。
あびおす


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

早速買った店のある池袋から乗って帰ってきたんだけど、これはすごい。
電車より下手すりゃ速いかもしれない(しかもほとんど歩道走行で)
確かに最短距離を走ってるってこともあるんだが

車道に出て最高ギアで漕ぐとすごく速いんだけどそれより怖さが先行してしまって
それ以上踏めませんでした。40km/hくらい出てるんじゃないかあれ

4大学合同ストリートライブ

今日は4大学合同ストリートライブ(アカペラ)を見てきました。

いや、面白かったし演奏は良かったしいろいろ勉強にもなった・・・・・が
いくらアカペラ好きの僕といえども、約70曲ひたすらアカペラは飽きました。

聞くのは飽きたが歌いたいという気持ちは強くなったけどね

なんか発言でだんだん学校ばれそうな気がしてくるんだが・・・・・

その後の飲み会は・・・・店飲みなのにあのテンションはちょっと・・・・・・


今日の日記からmixiにも流れるはずです。

ええ私がアホでしたよ!

レポートの締め切りは明日、っていうか今日。
いよいよ大詰め。

考察のためにデータをHPからダウンロードしてこなきゃいけない。
そのデータがExcelファイル
しかもやけに重い。

開く前にいやな予感はしたけどね

もちろんやり直しですが何か?

げ・・・・・・

今週のレポートもけっこう厳しいことに今日気づいた・・・・・

トリック2見てきました。

ややネタばれかも
嫌な人は見ないでね。


ネタはすばらしい。
でも今回のはつまんなかった。
殺人事件がおきてないので矢部刑事があんま出てこない。
トリックの質がそんな高くない。僕でも見破れたのがけっこうあるし。
主題歌は鬼束ちひろじゃないし。
一番良かったネタは悪魔の実かなぁ

でもあんまオススメではありませんな。

暑すぎる!

今日の午前中はサークルライブの宣伝看板づくり。
午後は同窓会でした。

っていうか
暑すぎるだろ!!

まだ6月だってのにこりゃねーべ。
作業中はアイスが美味しかったです。先輩方ありがとござんした。

同窓会は見慣れた顔見慣れぬ顔が一同に会してました。
ってゆうかわが同期よ。
宴会場で迷うなよ!
しかもおよそ10人くらいで集団迷子。
まぁ料理は美味かったし下級生とも絡めたのでまぁ良かったでしょう。
あとやっぱ「国立大」ってのは(無名でも)けっこう威力あるなぁ~ と感じた

なんとか・・・・・

前のBlogでも言ってたキツイレポート
満点とれました。
うれしー

今日は一番きつい実験(レポートはともかく)といわれているオシロスコープの実験でした。
6時間かかりました・・・・・・・・・

もう眠いYO!

最近僕の中に音楽が足りない

単位オワタ\(^o^)/

前のBlogにもありましたがきっついレポート
いよいよ明日提出ですよ。

ほんで考察に使おうとして実験でとったグラフの一枚をコピーしたんですよ

その原稿はコピー機に残ったままなわけで・・・・・

単位オワタ\(^o^)/

どーしよどーしよどーしよどーしよ実験最履修なんて最悪よ

とりあえずこんなのをやってみました

偏差値59.5!!? 東工大狙えなくもない偏差値・・・・・

うぎゃあああああ

明日は英語のテスト
でもレポート締め切りせまってる

英語を落とす→1単位再履修
工学基礎実験落とす→来年の前期ダブル実験

どっちが恐ろしいかは明白ですな。

楽しいことが終わったあとは・・・・

昨日の新人発表会の打ち上げ
一夜明けてサークルの皆様はそろいもそろって死んでいるのかと思いきや
けっこうみなさん平気です

これでひとつ目標がなくなっちゃったからなぁ、
新曲やろうかどうしようか(まぁやるんだろうけど)

さて

レポート・・・・・

サークルの新人公演

まぁ公演っていってもお客さんは先輩だけなんですが、
ほとんどの新入生にとっては初ステージです。

まぁ初めてだってのはわかる

でもさぁ

夜空ノムコウ(よぞむこ)はやめてよ!
定番すぎて涙が出るぜ

しかも

よぞむこをやったのがウチのバンドであるという事実に驚愕

まぁ曲目かぶらなくて良かったんですけどね。
けっこう(練習よりは)うまく歌えた気がします。

しかしそのあとの打ち上げがすごい。
正直ヘロヘロです。ってゆうか公演時間より打ち上げ時間のほうが長いし。
(当然?)

忙しー!!!!

今週末
イヤミ助手レポート+サークルの新人発表会+それの打ち上げ
来週末
イヤミ助手レポート+同窓会+サークルの宣伝看板づくり
再来週末
(レポート無し)+サークル合同ライブ+飲み会+自転車受け取り
再再来週末
サークル係内飲み会

おいちょっとまてと。僕を殺す気か。

今週はぶっ倒れそうになりましたよ(新人発表会の練習もあって)

誰か助けてくれーーーー
あの助手生意気というより殺意を抱きますな。
もう一年生に向かって学歴コンプ丸出しの発言しやがって

しかもですよ
その助手の持ってる別の授業、「情報処理演習」とかいうらしいんですが
それを受けさせられているやつの話によれば
「Wordで電気回路書かされるんだよねー無駄というか意味がわから(ry」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
