Kinsei/Web-Log

Articles



晴れ晴れと・・・・やっぱ暑いんじゃゴルァ

今日ももちろんテストですと。

今日のテストは基礎物理学Ⅰ、
学科内で一番危ないといわれているテストです。
減衰振動とか強制振動とかあんな式見てるだけで人生です。

テストOpen!!

問、ある人が質量Mの荷物を高さhまで持ち上げた時にその人がした仕事は?
問、次にその人が荷物を持ったまま水平方向にL移動したときにその人がした仕事は?

なんていうS大生をナメてる問題から

問、球の慣性モーメントを求めてそれをンジャメナぷ@/L@%/
なんていう超絶問題までいろいろ混じっておりました。

正直、単位が微妙です・・・・・・


ところで週間予報を見てみると太陽がいっぱいあるぜ!
ついに関東地方も梅雨明けですか。自転車に乗れない日は4Km徒歩確定で朝からブルーになるので
いい傾向ですね。
でももう夏休みか。

しっかしあれだな。もうすぐ八月なのに夏休みじゃないなんて・・・・・

てすとがやってきた

今日は大学テストDay初日にして、最もきつい日でした。
生産原論と経営学入門と微分積分学(!)です。

まぁパン教の経営はいいよね・・・・落としても・・・・・

生産原論はあんな長い文章書けるか、試験時間足りないんじゃ
といったところですな。

微分積分は35/100点で単位確定なので力まず望みました。
そして多分現実的に60点くらいですw
まぁ普通にわかる問題だけを解いたって感じですな。

明日、明後日はテスト無いぞー
基礎物理の勉強しなきゃー

けっこう危ない橋わたってます

今日は英語のテストがあったらしいです。
なぜ伝聞・推定なのかって?
それは

このテスト、僕はプレテストだと思って受けてたんですよ。

先生が「今日が最後の授業デスネ」などとぬかしやがるので
聞いてみたら

「今のがリアルテストデスよ」



テラヤバス

もし僕がテストを受ける前に本番だと知っていたら
・英作文でネタに走ったりしません
・遅刻なんかしません
・辞書忘れたりなんかしません(辞書は一部持込可だった)

まぁ「君は大丈夫ダヨ」と言われたのでそれを信じませう


あとなんか他の人の日記読んでるとテスト週間+レポート地獄とかなってる人がいるようですが

今週の僕は違う

なんと木曜実験、金曜(今日)レポート完成が目前なのだあああああ
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

まぁそれで土日が空いたところで基礎物理学とか線形代数とか
工業力学とか微積分学とか(ry

サークルの夏ライブ

あんま仕事しなかったけど・・・・ごめんなさい

結局今年の夏ライブに出た一年生は一人だけでした。
ってことは僕はもちろん傍観者なわけで。
まだいろいろ勉強しなきゃいけないことはたくさんありますな。
歌以外にも舞台パフォーマンスとかもね。

次は新人ライブとかいって今年の新入生だけで作り上げるライブだそうです。
経験が少ないというより30人でできるのかってのほうが不安ですが。

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
