Kinsei/Web-Log

Articles



人生順調?

バイトも受かり、楽譜も一応全部書き上げ、
練習もハイペースで実行中と相変わらず人生絶好調なワシですが、

なにか忘れてないか?
そう

こんなこと夏休みだからできるんだYO!!

学校始まったらどうなるのかめちゃ不安やねん

忙しい!!!

あと4曲楽譜書かなきゃいけないらしい

まじで!!?

バイトしなきゃバイトしなきゃバイトしなきゃ

金がーーーーーー
無ぇーーーーーー!!!

というわけでアルバイトですよアルバイト
電話かけなきゃいけないわけですよ!!!!

というわけでマクドナルドでない某ファーストフードチェーンMに
電話したとさ

緊張した・・・・・・・
まじで・・・・・・

しかも明らかにどもってるし
言葉遣いも明らかにおかしかった
向こうもマニュアルどおり言ってる感じアリアリだけど
なんか手ごたえはNothing

面接は20日の18時だそうです。
がんばって職をGetだぜ!!(古い?)

納会とか練習とか暑いこととか

今日も元気に練習@国立S大学砂場!

・・・・といいたいところですがそんな元気ではありません
昨日はサークルの「納会」というものがありまして、
納会とは「せんそう」と読むとか読まないとか

なんといっても
1 コスプレ
2 真昼間からエタンの(ry
3 水掛け合いゲーム&沼に突っ込みゲーム
という三大特徴がありまして
まさに戦乱でした
楽しかったけどね

ただですよ、コスプレ(しかもよりによって○ア○ー○)をして
自分の大学の名前のついた通りを集団で自転車で爆走するのは
よろしくないものと思われます。
明らかに他の人の目が痛いです。痛すぎです。突き刺さります。

というわけで今日はヘロヘロなわけですが練習です。
下宿生はそろそろ帰省をするとかで、あまり時間はありません。
でも今日の最高気温は熊谷38℃とかふざけてます。

暑かった・・・・・・

ところで僕は歌うサークルに所属してるのですが
♪ドンベンドンドン ドンベンドドン
としか最近歌ってないような気が・・・・・・・

明日は筋肉痛!ペイン!

家から大学まで自転車で行きました。

およそ14Km、所要時間はジャスト1時間



遠い!!!!!
疲れた!!!!

でもこれやり続けたら体力はぜったいつくだろーなー


というわけで今日はバンドの練習でした。
けっこう充実してます。

今日から夏休み!

なんと
今日から

夏休みいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
英語で言うとさまーヴぁけいしょん
別に英語で言う理由も無いんだけどさ

今日はサークルの納会の班の集まりがあります。
納会でするコスプレwについて話し合うハメになりそうですが・・

今日テスト終わったのが2時
そのミーティングが6時

暇だぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!

というわけで総研棟一階で暇つぶしです。
ネット環境とパソコンさえあれば時間をつぶすのは簡単。

いや新人ライブ用曲の楽譜書きでもしようかと思ったんだが
やっぱMacじゃないと面倒だしね。

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
