Kinsei/Web-Log

Articles



理科大野田キャンに・・・・・

行ってきました。
今日は関東アカペラサークル交流会とかいうイベントに

出演してきました。

歌いました

まじで

理科大遠すぎ。田舎すぎ



しかしさぁ、用意してきてた曲、全部前に歌われちゃうのってどうよ?
まぁかぶってるの承知で歌ったけどね。

交流会なので他のサークルの演奏もたくさん聞きました。
愛すべき(?)出身高校の付属大学のアカペラも聴けました。
感想は・・・・・(自主規制


あと!オーディション受かりましたよ!一曲だけだけど!
テラカナシス
まぁというわけで歌うことになりました。
もしお暇がございましたらぜひお越しください。

10代最後の時・・・

僕の10代も残り1時間となりました。

3回も受験をしました。

いろいろな新しいことを経験しました

もちろん誰もが通る通過点ではありますが

一歩一歩死に近づいています

重い・・・・重過ぎる・・・・・・・・・・

僕はもう若くない
20なんて全然ガキですねほんま

いろいろと社会的に保護されていることもなくなります・・が
ついに選挙権もあります
無くなるものばかりではありません

さぁ オーディションだぞー!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
