Kinsei/Web-Log

Articles



テスト終わったーーーと思ったら・・・・

テスト終わったーーーと思ったら・・・・
今日は材料力学のテストでした。
まぁ不可は無いくらいには書きました。

そして意味の無い製図の授業。
(いや、実技は意味あるんだけどその前の講義が・・・・・
もちろん睡眠学習です。

でも日頃睡眠学習に不慣れな僕ですから、なかなかそれも
精神的に疲れるもので、ヘトヘトになりながら帰ってきました。

帰りに麻雀に誘われて、ちょっと負けて帰ってきたってこともあるけど・・・・・
(このメンツで負けるの久しぶりだったもので)



さて、テストも終わって今日は早く寝るかなーと思っていたら



   プログラミング演習の課題やってねー



ウチの学科って忙しいねホンマに

さいたまは今日も雨だった

・・・・・と思ったら途中で晴れやがってコノヤロー

僕の通学経路は

家→自転車(2km)→U駅→電車→M駅→バス→S玉大学

というものなのですが、雨が降っていると、
上の自転車のところを歩かなくてはいけないわけです

往復4kmです。

学校用の重い荷物を持って


というわけで今日は万歩計を持って歩いてみました。
10998歩でした。

・・・・・・・・・思ったより少ねぇな


ところで鼻詰まりの原因のひとつに糖分の取り過ぎがあるというのをご存知でしたか?
僕はバイト先の都合上、糖分を最近多く接種しすぎている気がします。
今から考えるとこれも新人ライブ大失敗の原因のひとつだったかもしれません
(おまえが練習してないからだよ)

というわけで今日は極力糖分を取らない生活をしてみました


感想・・・・ストレスたまりそーだなーおい!


ところで明日は材料力学のテストだそうですね、
まぁこの私なら楽勝でしょうUHAHAHAHAHAHA(強がり

材料力学ぅぅぅぅぅぅぅ!

テストぉぉぉぉぉぉぉx!
明後日ぇぇぇぇぇぇぇぇ!
何もやってなー-ーーーーーーーい!!!!


大ピンチ



今日も朝からバイトでした。
6-10時だったんだけど

朝寒っ!!

歯ガチガチ鳴らしながらの出勤でした。


それでバイト先に着いた時点で9時までセールス一人だということが判明、
しかも今日は100円セール
あぁ人生




今週は材料力学
来週はクソCALL
再来週は微分方程式
・・・・・・・・・・・・・・・・・

中間テスト1週間前です。

中間テスト1週間前です。
なんでウチのバンドは12月第一週まで全員集まれないんですか?

もうだめぽ

こっちはテストの点数削って楽譜書いてるってのに

やる気急下降ですよ




しかも今日帰るとき、
自転車漕いでたら

家から1km時点で大雨、


ひき返すわけにもいかずそのまま1kmダッシュ

リアルラックも無いねぇ・・・・・・・・・

時間に追われてます

いやまじで・・・・・・


しかしウチのサークルの人って
いつ楽譜作ってるんだろ、と思います


授業はバリバリにつまってるし
バイトもしなきゃいけないし
もちろん授業の復習しなきゃテスト死ぬし
ってゆーかもうすぐ中間テストだし・・・・・


だれか助けて・・・・・

...続きを読む

時間に追われてます

そういやmixiにはけっこう書いてるけどこっちにはサッパリだね

勉強、バイト、楽譜書き、練習

時間が足りなさすぎて涙が出てきそうです

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
