Kinsei/Web-Log

Articles



発見+恒例のテスト狂い

有声スネアは息を心持ち下向きに吹くと声っぽさが弱まるぞ!

はいどーでもいーですね


それよりテストですよテスト。なんか今回の試験は試験期間外におけるテストは無し。
しかも補講期間に休講になる授業が1つしかないという
超過密スケジュールなのですよ氏ねばいいのに

文句を言ってもしょうがない。

とりあえず材料力学と線形代数を終わらせてから寝ないと・・・・・


ギャアアアアアアアアアアア

もうちょっと年をとっていれば・・・・・

INSPiのベースボーカルがオーディションで募集になるそうですね。
(なんかEXILEみたいだな・・・・・・・)

応募資格見てみたら22歳~だって 残念!



さてセンター試験も終了しましたな。
今年はあのPATがリスニングで登場したり
駿台のセンタープレ古文が完全的中したり
数学が激難化したりなかなか波乱ったセンター試験だったようですが

失敗した人ももちろんいるでしょう。
大丈夫!国立S大学ならよほどじゃないかぎり暖かく迎えてくれるよ!
(半分以上本当)


さーてテストの足音が近づいてきてるね・・・・・・

あけましておめでとうございます。明日はセンターですね

年末廃人モード突入しておりました金星人です。
あけましておめでとうございます。

けっこう人生に疲れてて年賀メール年賀状、全然返事を出せませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
(正月早々PHSどこ行ったんだっけ病にかかってたってのもあるんだけど)

さて、明日はあれだよあれ
大学入試センター試験

この時期になるとなぜか緊張してしまうね。
僕はセンターじゃない冬は三年ぶりなもんで、
多分センターの夢とかを今日見てしまうのでしょう。

まぁひとついえることは

第一志望の大学に入れなくても

その大学でしかできないことはいっぱいあるよ

ってことです。

今僕の通っている大学はぶっちゃけ第三志望でしたが
ここに入らなかったらアカペラなんて絶対してないだろうし

まぁそれも人生。


一昨日ウチのサークルの大先輩(を含むバンド)の
演奏会に行ってまいりました。
このバンドを見に行くのは二回目なのですが、
やっぱり聞こえる音域がCDに比べ全然違う
超音波まで聞こえてる(?)って感じです。

でも全体的な演奏はうー人生って感じでした。
調子が悪いこともあるのかな・・・人間だしアカペラは生ものだしね

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
