Kinsei/Web-Log

Articles



受け流す歌

ムーディ勝山の
「右から来たものを左へ受け流すの歌」が
なんとiTunesStoreランク10位に入ってるじゃありませぬか!

いいのか・・・日本の音楽屋・・・・


まぁそれはともかくテレビで初めて見た時から来ると思ってたけど
まさかここまでとは思いませんでした。

どうやらEPで4曲あるらしい、もちろん全部アカペラっちゃぁアカペラですなw



製図メンドクセーーー

ヘコんだ

今日は後輩の練習を見学(物?というよりじゃm(ry )しました。

Bassが音とってないようで、僕が後ろで歌ってあげました・・・が

みんな上手すぎる・・・・僕が一番ヘタじゃんか・・・・


なんでみんなこんな歌えるんだ!?

やはりこのサークルは恐ろしい・・・・・・


広報的な仕事も前途多難だなぁ・・・・・

日本ダービーとモナコGP(一部ネタバレ有り

ダービーはすごいレースだった。

ウォッカにはぜひ凱旋門をとって頂きたい


一方モンテカルロ

なるほど、史上最低の糞レース

HONDA勢は史上最凶の作戦

決勝レースはパレード同然でした。

マクラレン速すぎ

いや 確実にオーバーワーク

5:30起床
6:45-9:15バイト
9:40登校
10:40-12:10英語2
13:00-14:30基礎分子生物学1
14:40-16:10熱力学の宿題片付け
16:20-17:50基礎化学
18:00-20:00後輩の練習見学(物?)
21:15帰宅

なるほどこれは死ねる

げつようびげつようびげつようび・・・・・・

O山羊さん宿題出し過ぎですよ


↓今週閉め切りの宿題リスト
数値解析2レポ(月)
応用数学2問(月)
計測工学1問(月)
基礎化学3問(火)
熱力学10問(水)
材料力学1問(木)

・・・・?
熱力学10問(水)
ってなんだこれは

マジで・・・・・?
しかもムズそうだよ・・・・?


土日がんばりました

熱力以外はどうにか終わりました。

明日明後日勝負です

全然休めてないよーーーーー・・・・

YATTA!

一年生に「パーカス上手いですね、教えて下さい」って言われたぁぁぁぁ!
YATTAAAAAAAAAAAAAAA!

新人ライブオーデ受かった時よりうれしかったかも(H星のみんな、スマン)

まぁ彼もそのうちわかるでしょうが



それはおいといて

今、サークルの大事な仕事をまかされそうです。
僕に目をつけてくれたということは、去年の仕事内容を評価してくれたということで
とてもうれしいんだけど

今、人生がけっこうヤバイのも事実。

土日いっぱいかけてなんとか終わる宿題の山。
朝バイトあるから睡眠時間を送らせるわけにもいかず。
なによりその仕事に対してのモチベーションがかなり無くなってしまったことが大きい。

どーする!俺!みたいな感じですよ
↓LifeCard
[勉強][サークル仕事][音楽][人生][バイト]


やっぱり高いせいではなかった

20070511124224
↑美しくないもの

気分が優れないときに美しくないものを見ると
ますます気分が落ち込みますね

こんないい天気なのに風邪ひいてしまった僕は
フラフラになりながら帰路についております

やっぱ朝バイト3連続やったのがいけなかったのか
去年もかかった五月病生き急いでるバージョンだな.........

喉が痛すぎる

Why do~のBassですら高すぎるのか僕には!!

コモ棟のピアノ(音専以外用)が・・・

なんとかピアノと呼べるものになっていた!!!!
(今までは音がgdgdだった)


今日明日明後日とバイトです。
朝の7-9の2時間だけだけど朝5時半起きです

普段授業が3-4から始まる時は8時半起きなんだけど
午前0時半に寝れば8時間睡眠ですね

そこで5時半起きのとき何時に寝ればいいかを計算してみると

午後9時半


・・・・・・・・・・・

1年の女の子に

「先輩、テツですか?」って言われたあぁぁ(ry
う~人生

いやー久々のサークルミーティング、一年生がたくさんいてすごいね。
活気があるというべきか、二年生以上居なさすぎというべきか・・・・・
いいなぁ若いって・・・・(遠い目

しかしCallのDrill
なんとかならんのかねあれ
虫食い問題だけで20分かかる・・・・・・

NaNaはやっぱり特別な曲~たまってくパワーを吐き出す~

だなと思いました。僕にとっては

一番長くやった曲だからね
H☆とか

そして入りの2小節は僕の全アカペラ経験の中で一番ムズイ
(二番目はEyes on meのサビか?)

というわけで一年生にこの曲を教えてきました。

まぁムズイですね。

でも歌ってて楽しい曲はやっぱいいね。
僕は春よ来いとかIn the still~とかよりこーゆーのが好きだわ。


新人ライブの写真CD

おまけのaaa29とaaa30って僕なのね
テラアヤシス

誰が撮ったんだ?

新人ライブの写真CDを見て

僕って歌ってる格好変だなぁ~

と思いました。
もうちょっと堂々とすればいいのかな
(まぁあのときのパフォマンスはいろいろあったんだが

グラサンすべきか?

今Macにコピー中なんですがなんと400MBOverのボリューム
記録GJ



一昨日昨日今日とサークル練習会でした。
今年もなぜか歌がミラクルうまいやつばっか入ってきやがります。
ムカつくことです。
やはりそーゆー意味ではこのサークルは異常ですね。

そして今日はあのNaNa!
入りのA→#Fの移動でいきなり全くハモらない曲ですね
恐らく僕が時間を費やした曲No1なので
今日はしっかり教えてあげれるような気がします

ハモネプ復活って

どうやらマジのようですね・・・・・・

ウチの大学に全国大会出場者の某氏が入学したという噂はガセだったようだけど

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
