Kinsei/Web-Log

Articles



サークルのみなさんへ、ってか広報の皆さんへ

10時集合に寝坊で遅刻するのはやめて!!!!

あのバンドから・・・・・

オファーが来た!!!!
どーする!俺!!!


最近忙しすぎます。

今度の連続して2時間以上の自由時間は・・・・

7/2 14:30-

ギャアアアアアアア

停止!

バイト終わって

学校行こうと思ったら

架線切断!!!?

京浜東北フルSTOP!?

ってことは埼京線も地獄確定!?


そうだ、自主休講しよう(♪BGM:My Favorite Things)
JR 東日本

同窓会

やっぱ6年間一緒に過ごした友達はいいね
数ヶ月ぶりに合うという気が全然しなかった

そして人生初のカラオケオールNight!

1830同窓会Start
2100会場撤退
2130カラオケStart!
500カラオケ撤収
600帰宅、就寝
1130起床

5時間半寝てるから一応大丈夫だよな多分!

しっかし今のトレンドはやっぱりニコニコ動画なんだなぁと思った
晴れ◯れム◯カが4回入るとは思わんかった。

僕が歌ったので覚えてる曲
・Mr Bassman
・夜空ノムコウ
・ハピ☆ラキ ビューティー!
・銀河鉄道999
・千葉県
・あずさ2号
・MOTER MAN TRAFFIC JAM(恵比寿~新宿)
・侍金★人
・サボテンの花

・・・・・全然覚えてNE-!

テスト!!!

ザイリキ


↑明日のメニュー


いよいよ前半の山場ですよ

寝坊がブーム!?

なんかサークル内で流行ってるようですな。

実は僕もしてしまった・・・・
月曜は1-2時限目があって6:50起床でギリなのですが

目が覚めた、ん?やけに疲れが取れている!まさか!!?

07:58

ギャアアアアアアアアア

来週はその授業テストだったんで先生に
「良かったね来週じゃなくて」と言われてしまいました・・・・・

目覚まし時計無しじゃやっぱ起きれないな僕も、
セットし忘れんようにせんと



純粋な朝寝坊による遅刻はもしかしたら生まれて初めてかもしれん
歳とったのかなぁ・・・・・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
