Kinsei/Web-Log

Articles



YesかNoか?

納会!も終わりましたね

何?ギャグがいつもに増して寒い上にパクリじゃないかって?
そんな声は華麗にスルーして

しっかしクソ暑いですなー、クーラー設定温度30℃でも涼しく感じるって何事よ!?
昨日今日は最高気温が37℃くらいになったそうで・・・・

さて僕の夏休み最初の一週間ですがバイト以外は
譜面書きとむつめ祭の例の計画の準備をセコセコとやっておりまする。
・・・・・が流石に飽きた

誰か遊んでくれYO!!

Yes-Noはいい曲ですね

結局生存報告だけかいな

明日は納会!

ってか今日ですね。

さて、今日は準備には行けませんでした。皆様大変申し訳ない。

今日は約3週間ぶりのバイトでした!テスト期間中ずっと休ませてもらったので
・・・・・入って三ヶ月くらいの子から「はじめまして」って言われたー
夕方の時間の(自分の)入ってなさにビックリしました。多分3月以来
疲レタワー、久々だと体動かんのね

さて今日はもうひとつ重要な問題があります、それは
明日締め切りのレポート!
明日は納会だから実質今日寝るまでが締め切り!

書き上げたぞー

やっぱ数千文字の文章は一筋縄ではいかなかったか、甘く見てたぜ

しっかしさ

分子生物学のレポなのに

菌についてはほとんど書かず

8割エネルギー問題について語ってるレポって単位くれますか?

ごめんなさい先生!授業中ほとんど[禁則事項です]てました!

(一応「酵母」→「バイオエタノール」→「すばらしー」
だから大丈夫だと思うんだが・・・・)

板橋戸田花火大会



自宅屋上より


たしかに花火はイーモンですが

自分家の近くでやってるとウルセーYO!

ゴロ合わせ

「プロでトイチが団塊世代のブーム」

ポリトロープ変化の指数nの覚え方
P一定→0(プロ)
T一定→1(トイチ)
断熱→χ(ダンカイ)
V一定→無限(ブ-ム)

こんなことやってていいのか・・・・・?

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
