Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブに出るということ

いや、やっぱ重すぎますぜマジで

本番のことはいいでしょう。正直あっという間だったっていう感じだっただけです。

コーラス隊がけっこう良い出来だと喜んでたので何よりです。


それよりだ

ライブの打ち上げの酒が

それが微妙に冷えてないスー◯ードライであっても

あんなウマいものだったのは初めてです。

感動した。




ところでライブ後に見に来てくれた新一年生と一緒に夕飯を食べにいきました

ライブの感想とか語ってくれたのですが

その一年生がパンフレットを広げたとき驚いた!

すでにミスターにチェック(顔に鉛筆丸)が入っていた!!

どんだけ伝説作りゃ気が済むんだミスター
スポンサーサイト

背が高いということ

健康診断受けてきました
(なんか春っぽい話題多いな)

身長184.1cm 体重57.8kg(着衣)

ん?

ちょっとまて

184.1!?

SI単位系なら1.841mとかそんなん言ってる場合じゃなくて

去年は182.9cmだったはず・・・・・
まだ伸びてるとかどーしよう、そりゃ体重増えないはずだ



世の中には身長高いのうらやましいなと思っている方もいらっしゃるでしょうが
背が高すぎるのは損!ということをここで申し上げたいと思います。

電車のドアくぐるにも屈まなけりゃいけないし

バスの後ろの方で立つには首を曲げなきゃいけないし
(ノンストップバスの後ろのほうは頭が天井についてしまう)

大学の椅子机は小さいし足を斜めにしないと机の下に収まらないし
(古い教室、工学部講義棟等や共通A棟等)

靴は無いし(29cm-30cm)手袋はすぐ穴開くし(手の大きさ21cm)


とにかく184はとてもショックだったということです。

失ったもの

この一週間(転んでから)Lost(無くした壊し)たものが多すぎる!

主に
メガネ
腕時計(SEIKOのSAITO KINENもの!)
自転車前輪

全部生活にかかわってくるモノですねキツイわ正直
しかも値段高いし


今日は本当に久しぶりにストリートライブしました

緊張・・はあまりしなかった

なんでかって?

まわりのバンドサークルの音がでかすぎて
自分の音をモニタすることすらできなくなっていたからだHAHAHAHAH!

いやあれは無理でしょJK



まだ火曜日だって!?

ひどい

なんとか生きてるっぽいです。頭は大丈夫っぽいです。

ただ、喉鼻の状態が最悪ですね。抗アレルギー剤飲んで寝てます。


昨日から学校が始まりました。とりあえず授業を組むときの大前提としては

「空き時間を作らない」

これにつきますね。


しかし月曜にとりたい授業は1-2と7-8のみ・・・必然的に3-4と5-6もつっこむと・・
月曜12-78まで全部、しかも月曜910は練習になりそう

うーむハードだ。

GPAを稼ぐために小数精鋭で行きたいんだがなぁ・・・・

滑って転んで

気絶しました。多分脳震盪

1分くらいで目覚めたけど。

頭は多分打ってないから大丈夫だとは思うけど気づいたら地面に寝てたってのは恐怖でしたね。

しかもメガネ壊したし

というわけで近いうちに死んだらこれが原因です。

肘と腰から落ちたので擦りむいてムチャクチャ痛い・・・・・



それのせいで立看板作業先に帰らしてもらいました、O君すいません。

春休み

いやー春休みはけっこう充実してたですね

主に練習とか教習所とかですけど

そんなこんなで
教習所卒業!
春ライブオーディション通過!
二年後期フル単GPA3.36!

とかなんとかで浮かれてる次第でございます


いよいよ四月ですね

学校(主に学食)が込み合うのでとても憂鬱です。

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。