Kinsei/Web-Log

Articles



今日も どこかで(ネタバレ有

小田氏がいなければ僕は音楽続けてないと思います。

RAG FAIRとOFF COURSEは僕の音楽の2つのターニングポイントでした
(なんか同列に並べるのも失礼な気もするが

そして初めての生!しかし東京ドーム!

声は"天使"とか言う人もいますが僕は"子供のよう"だと思いました
本当に61歳か?と疑いたくなるようなハイテナー

僕が今まで見て来たプロ歌手
(宮沢和史、RAGFAIR、Rockapella、Smooth Ace等
とはレベルというか生き物として違うと思いました。
あれが"歌"なんだなと

理系の大学院を出ながら、歌の道に進めるとは
やはりあの声なのでしょう。恐るべしです。

セットリストは平凡なものでした。
近年のシングル曲とラブ突伝たい+オフコース曲
他の曲は古いアルバムからが多かった気がします
Yes-Noははじめのサックスだけで鳥肌モン
Yes-Yes-Yesは最後の転調後の高音あきらめちゃったのがちょっと
しかし新曲「さよならは言わない」ってw

ダブルアンコールまであって大満足でした
ってか1回目だけで帰っちゃった人カワイソス
帰り、三田線に乗る前に、なぜか今月出た最新シングルが
僕の左手に下がってました。

しかしこれだけは言わせてくれ
東京ドーム音響悪すぎじゃゴルァ

当日!

20081126180829
キター!

小田和正東京ドームライブまであと

17時間30分!!!

テンション上がって来たZEEE!

クリスマスなんてクリスマスの約束(音楽番組)意外
どうでもいいですYO!

ロボ

カテゴリ「鉄道/機械」を使うなんて何年ぶりか・・・・

ウチの学科は3年後期に「機械設計演習」なるのがありまして
ロボットを企画、開発作成し
最後にロボットコンテストをするのですが
今日はチームでの初会議でした。

お題は「スポーツロボット」
定番はサッカー?
野球(バッティングロボ)
幅跳び・・・二足歩行は無理だろJK
カバディ?スポーツか?(各チームだれか一人はこれを発案するらしい
バスケット?どうやって玉をつかむ?
バスケットボールのうち玉をつかむ機能を廃すればいいんじゃね?
それって「玉入れ」じゃね?運動会の

というわけで「玉入れロボ」を作成することにしました!

・・・・・・玉入れってスポーツか?

JAM2008 感想

アカペラでJazzやってるという人達いるじゃないですか

なんか、なんていうか
根本的にJazzと違うような気がとてもするのは僕だけでしょうか

いやJAMに出てる人たちはもちろんテクニック的には超上手いと思うけど
なんか・・・・うーん

今までで一番wktkしなかったJAMでした
Smooth aceは神でした
関西モンばっかでした
舞浜やっぱ遠すぎです
ネタバンドはネタがイマイチだったけど歌がめちゃ上手かった(歌だけでも上位では?
Jazz(みたいなの)バンド大杉

2008 SUPER GT Rd.9 富士スピードウェイ(写真付

筋肉痛という最悪の事態は免れた
しかし全身けだるい
寒さにやられたかなー

なんかGT300でモメてるようですね
リンレンZとガライヤがチャンプ争いをしてて
このままだとガライヤがチャンピオンだってとき
最終周に同じZのダイシンが露骨にスローダウン
リンレンに前を譲って結果リンレン MOLA Zがシリーズチャンプに

確かに現地で見てたときは???でしたけど

まぁガライヤから物言いがついて現在は暫定結果で保留中だそうです
チームオーダーならぬメーカーオーダーかぁうーん

というわけで画像です
暗かったのでISO上げました。そのうえズーム多様です。
従って画質はお察し下さい

写真ページへ

自宅

正直こんなに早く帰って来れるとは思わなかった

チェッカー即ダッシュ→1610スピードウェイ発→(大渋滞)→1740新松田着
→1910新宿着

夕飯後解散

写真整理だ!

SUPER GT Rd.9.1 帰宅300Km渋

ゴール後すぐにシャトルバス乗り場にダッシュ
行きの三倍の時間をかけて新松田に着きました

疲れたので途中でロマンスカーに乗換え現在揺られています

ウェットタイヤ

20081109132739
準備

スタート直前

20081109132437
少し雨降ってきた!

ピットウォーク

20081109104811
ピットウォーク

見ろ!人がゴミのようだ!

新松田

20081109081622
シャトルバス乗り場

よし明日富士行ってくる

心配事はかえって来れるかどうかだ・・・・・・
現地からの携帯による実況もお届けできたらしたいな!!

鈴鹿んときは午前中で飽きたけど・・・・・

テスト

20081108211800

SUPER GT行こうかなー?

とか考えてる今日このごろ

いややっぱ生で見るって大事じゃないですか

入場料5000円とか超安いネ!(F1は自由席は争奪席取合戦付で9000円、指定席は+20000-)
どうなんだろう、やっぱり御殿場まで電車で行ったほうがいいんだろうか
それとも新松田からシャトルバスのほうがいいのだろうか(小田急はたくさんある

F1でも大手私鉄の特急停車駅クラスなら余裕であの人数さばききれてたからね

あ、むつめ祭ですか?スベりました、ってかミスりました
憂鬱です。憂鬱すぎます

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
