Kinsei/Web-Log

Articles



タイトルなし

果たして写っているかな?


僕もオープニングのコーラスに参加したdynamite!は
この後1800から放送!

クリスマスの約束2009

いやあれはすごいでしょ

僕は超凄い物を見ると笑い出してしまうのですが

いや二曲目から笑いっぱなしでしたぜ



てか紅白涙目ですなこりゃ
NHKに出して頂いた日に言うのもアレだけども

ラジオ出演して

いやーパーカスソロ良くなかったわー
歌も緊張してリズムgdgdだったし(泣

てかあれだ。僕がフリーでパーカス刻む部分よりも
お手本で有声で出したときのほうが音が超良い・・・・
複雑な心境です

ラジオ出演

初めに謝っておきます
本当にごめんなさい!!!!!
特にうちのサークルのパーカスの人々に

12/25
NHKさいたま 85.1MHz(首都圏)
「さいたま情報ランチ+」
AM 1100-1200

テーマが「アカペラでクリスマス」
ウチのサークルとアカペラの紹介をして頂けるそうです
僕のバンドも出て微妙にクリスマスソングでない歌を歌います

なんか超超ドキドキしまくってる!ヤヴァイ!ノミの心臓!

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
