Kinsei/Web-Log

Articles



卒業

大学生活が3/25を持って終了しました。

自分はまだ学生だけども、大半の同期(特にサークルの)は、もうすぐ社会人として働いていくとのことです。

もうちょっと音楽的に活躍したかったかな、とも思ったことは幾度とありますけども
変な人気を得ることはできたので、それを望むのは贅沢というものでしょうか。

3年から僕がリーダーで組んだバンドでは、だいたい僕がやりたいような音楽を
一通りやることができました。
心残りはアニソンバンドとB.Mかな、もうちょっと形にできれば良かったと思う。
PFとかなんとか星とかも良い思い出です。

多分ウチのサークルの人間は、普通な奴は非常に少なくて、
D協ですら普通だと思えるくらいすごい変人ばかりで、
そんな人達と付き合えたことは、僕が大学に行って最も良かったことだと思います。

学業は・・・・まぁいいか、成績はそこそこ良かったぽいし、院試は希望の研究室落ちたけど

サークルとはお別れっていう感じはしないんだけども、バイト仲間の大学四年生とか
サークル同期とかは本当にお別れな人もいるでしょう。
僕にいろんなことを教えてくれて、本当に感謝しています。ありがとうございました。
メッセージカードには、嘘偽りの無い本当の気持ちが書けたと思っています

これが大学生としての僕のBlogの最後の更新です。
さようなら

最後に彼らに感謝を込めて(ネットなのでイニシャルだけで)
H.K/Y.M/D.K/T.Y/T.H/
T.S/S.S/Y.I/
N.N/M.H/Y.F/R.T/
K.H/Y.O/K.N/














・・・・・・次回から大学院生金★人がはじまリます!お楽しみに!

Kinseiの二輪免許取得日記その2

そして3/19
いよいよ教習がスタートしたのであります。
まぁはじめの時間はバイク転がして起こして取り回しとかだろーから
乗るのは次の時間からかなー、と思っていたのですが

引き起こし、装置説明の後
「じゃー走ってみよーかー」

Oh!

このときすごいと思ったのは
アイドリングの回転だけでも半クラッチさえ押さえておけば
かなりのスピードで走れるってこと!
四輪ではそうはいきません
「余裕が出てきたら3速入れてねー」だとー!!?

まさか人生初バイク30分経過後には40km/hで走ってるとは思ってなかった
しかし所内狭いとはいえ40km/hまでの加速にはけっこう勇気がいりますな
体が持ってかれる感じがします。

次の時間も連続教習で、コースの外周をstop&goしながらぐるぐるまわる
陽が落ちてきてて超寒かった。
バイク乗るときは防寒も大切だと思いました。

速度出すと怖いしつかれるしなー
本当に自分バイク向いてるんだろうか

Kinseiの二輪免許取得日記その1

なんかみんな卒ライ後の感動的な日記書いてるけども
そのへんは卒業してからにしようと思う。

さてさて卒業ライブも終わった3/15、埼玉県W市にある某Rモータースクールに
入校してしまいました!そう、二輪免許を取るためなのDeath

そもそもウチから大学までの距離がおよそ14km、自転車だと1時間と少しなのであまり現実的ではない
電車+バスだと、乗り継ぎが悪いせいで35分~90分と運が悪いと本当にイライラするわけでして
原付だと30km/h制限とかウザいのでいっそのことバイク免許を取ってしまおう!と考えるに至り
若干卒ライ後の勢いと相まってこんな暴挙に出てしまったのであります。

ちなみに資金は過去のお年玉貯金を、バイク代+免許代で全て叩いてしまう計算です。
二年後社会人になれるはずだし(!!!!????)大学時代に使っておかなきゃ損だよね!と少し思いました。

早速入校手続き。とはいっても四輪もここでとったのでこのへんは慣れたものです。
卒業生割引その他がついて90000円、安心コースがついて10万少し超えるくらいでした。
安心コースへの追加分はもし教習時間超過しなかったら帰ってくるらしいのですが
果たして大丈夫だろうか・・・・(本稿執筆時点では今のところ大丈夫)

翌日追いコン、飲みでの死亡日を開けて
3/18にどーでもいー(って言っちゃいけない)適性試験
いよいよ3/19から実際にバイクに乗ります!

ちなみにメットは貸してくれるが、グローブは自分で用意しろとのこと、軍手でもいいらしい。
ところが隣の教習所にあるバイク用品店で勢い余ってバイクグローブを買ってしまいました・・・・
なかなかええ値段です。

久々にノロウィルス/Twitter初めてみたり

ウィルス性胃腸炎

恐怖の響き

前回は39度3分まで上がり
30時間スポーツドリンク(SUPER H2O)すら飲めず
完全復帰に4日ほどかかりました


またやっちゃった
結局4日ぐらいダウンしてまして
卒業ライブ関連の仕事がヤヴァイ状況になってまして
卒業論文最終提出の追い込みもしなきゃいけないし

もうね なんかオワタね
でもこうやって愚痴れるくらい元気だということは幸せです。

---------------------
誰もFollowしてくれないTwitter・・・・
みんなどんどんFollowしてくれよな!!・・・泣

http://twitter.com/Kinsei914

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
