Kinsei/Web-Log

Articles



三回目の燃費計算

走行距離
1083.8-884.5=199.3km
給油量 5.35l

燃費
199.3/5.35=37.3km/l

・・・・なんだと?

けいおん!!20話

いまさらながら録画を見たわけですが・・・・

やばい、不覚にも泣いてしまいました。
卒業ライブ直後の自分と重ねてしまいまして・・・

恐るべし、やはり侮れぬなこれは

二回目の燃費計算

さてさてだいぶ慣れてきたYBR125
まだすり抜けは怖くてできないのですが

今日給油してきましたぜ!!

走行距離
513.0-884.5=371.2km
給油量 7.03l

燃費
371.2/7.03=52.8km/l

うーん少し下がってしまいましたが
未だ50km/l以上を出せているのでまぁ良しとしましょう
前回は慣らし中だったし、最近前に比べて
かなり回してるしね。(きちんとした加速ができるようになった、とでも言えば良いか)

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
