Kinsei/Web-Log

Articles



リアルラック

この三連休で父親の実家に来ています。
いわゆるおじいちゃんおばぁちゃんの家です。

実はこの春にも来たので、今年二回目なのですが・・・・・

電車運がとっても悪いのです!!

北陸本線の使用駅は高岡です。
前回GWのときは帰りに強風により高岡~富山間でストップ。
今時米原まわりを余儀なくされました。
しかもひかりのぞみは座れないので
こだま自由席で東京まで3時間半乗りましたよええ
このとき僕はiphoneを買おうと強く誓ったのでありました。

そして今回は台風の影響により北陸本線徐行運転
乗る予定だったはくたかの次の列車が運休となり、
二つの列車に乗る予定だった人々を
ひとつの編成で運ぶというまさにカオス展開
幸い指定席券を持っていたため、
たちっぱだけは避けられましたが、
三時間半ほとんど動けず(通路まで人で埋まってるから)は
かなりきっついものがありました。



さて、こんな無意味な長文ですが、実はiPhoneとApple Wireless Keyboardで書いています
すっげぇ快適です
ただ、変換が予測変換込みなので、
すこーしだけ使いづらい面はありますな

...続きを読む


Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
