Kinsei/Web-Log

Articles



大井競馬場に行ってきた-その1

さて突然前日思い立って東京大賞典に行くことにしました。

_C296769.jpg
_C296770.jpg

けっこうキレイでしたね。東京競馬場と比べて、多少古ぼけた感じはあったものの
快適な競馬観戦でした。

目黒駅から都バスで行ったのですが、路線バスだったためほぼ各駅停車で40分くらいかかってしまった。
6レースに間に合わなかったのが非常に残念でしたね。
帰りは錦糸町までの直通バスに乗りました。とても快適でした。

_C296781.jpg
スターターがとても近かったです。本当は旗振ってるところを撮りたかったんですが
ちょっとタイミング遅れてしまった・・・・

大井競馬8レースのスタート!圧倒的一番人気(締め切り直前)ビックガリバー立ち上がってしまった!
_C296786.jpg
_C296787.jpg

スタート直後の攻防
_C296792.jpg
_C296802.jpg

しかし締め切り直後2番人気に落ちていました・・・・単勝買っててあたったのですが
あんまり付かなかった・・・・・

メインレース編はまた後で書きます。



12/24だね!

おめでとう!通常の3連休!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
