Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


19歳になっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

某ファイヤー系フリーアナウンサーA氏
ロックミュージシャンE氏
作曲家K氏
野球選手K氏
アイドルA氏
モ(ryのメンバー(歌手)のA氏
浪人生のF氏
ワシ
すべての9/14生まれの人へ

HappyBirthday!!!!

というわけで19歳ですよ

はるかな世界を 海のかなたを
聞こえてくる音に恋をした
それが 僕には 愛だった

なんていう一節が浮かんできますが

ガラスの10代終了まであと364日・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/10-e68e4e91

この記事へのトラックバック

またまたサザエさん(ネタがねぇ。)
磯野波平氏(54)の誕生日が9月14日であることを知りました。9月14日生まれの知り合いがいるのでトラックバックしておこう。当日に気づけばよかったのだが。てか、ネタがない・・・・。助けて・・・。
  • 20050928
  • From : 続・アルテマの生活

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうか!
今日(昨日)やけに9月14日が頭の中で引っかかると思ったらこれだったのか。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
