Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


iPodnanoほしいいいいいいいいいいい

iPodnanoむちゃくちゃ欲しいんですけど

落ち着け僕、あれは4GBしか容量が無いぞ、
しかもあんな小さいのはおまえはすぐなくすじゃないか。
実物見てきたけど液晶が小さくてみにくいぞ。
しかもおまえのiMacはUSB2.0もファイヤワイヤも使えないじゃないか

それでも欲しいと思わせてしまうiPodnano恐るべし。発表してから焼く一週間になりますが
早くもnanoが国内シリコンオーディオプレーヤー史上の20%を占めた
という信じられない試算もあるようで、とにかく売れまくりだそうですよ。

GOLD氏がiPod4Gを求めて二時間さまよったとのことだが
入手はできたんだろうか。
多分AppleStoreの銀座が一番可能性あると思うよ。

僕はiPod買ったらまたヘッドホン探しをしなけりゃならん。
僕が今使っているのはQuietComfort2なるヘッドホンで
音質は最高でノイズキャンセリング機能もすばらしいのですが
大きく折り畳みができず壊れやすく
ポータブル用としてはイマイチ向いていません。
僕の耳にはイヤホンは入らないのでもう大変。

なんかイイの知ってる人いたら教えてちょうだいな。

とにかく、この文章打ってる途中もiTunesで音楽聞いてるわけですが
(iPod持っていなくてもワシはiTunesのヘビーユーザー)
もはや僕のMacには再生だけで動作全体が重くなる
速いMacも欲しいなぁ・・・・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/11-53251b1e

この記事へのトラックバック

Appleに屈した日
ついに一生うちには無いと思われたApple社の製品を買ってしまいました。仕方ありません。安いんだから。手に入れるまでのさまざまな苦労が・・・某巨大掲示板の的確な情報に感謝します。(午後5時には売り切れてしまったそうです)ということで、i...
  • 20050916
  • From : GOLD "way of life"

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
