Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


さいたまは今日も雨だった

・・・・・と思ったら途中で晴れやがってコノヤロー

僕の通学経路は

家→自転車(2km)→U駅→電車→M駅→バス→S玉大学

というものなのですが、雨が降っていると、
上の自転車のところを歩かなくてはいけないわけです

往復4kmです。

学校用の重い荷物を持って


というわけで今日は万歩計を持って歩いてみました。
10998歩でした。

・・・・・・・・・思ったより少ねぇな


ところで鼻詰まりの原因のひとつに糖分の取り過ぎがあるというのをご存知でしたか?
僕はバイト先の都合上、糖分を最近多く接種しすぎている気がします。
今から考えるとこれも新人ライブ大失敗の原因のひとつだったかもしれません
(おまえが練習してないからだよ)

というわけで今日は極力糖分を取らない生活をしてみました


感想・・・・ストレスたまりそーだなーおい!


ところで明日は材料力学のテストだそうですね、
まぁこの私なら楽勝でしょうUHAHAHAHAHAHA(強がり
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/111-ae9a0ae8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
