Kinsei/Web-Log

Articles



一応フル単だが・・・・・・

可の嵐とはこれいかに
院進学とかやばいとはこのことですな
一番想定外だったのがスポーツ実技の60点可!!!
欠席1回だけで授業態度も真面目だったのにーーーー
ちょっと二年前期はがんばらなきゃあかんよマジで

そして成績と一緒に帰ってきたもの、それは

TOIEC

ウチの大学ではTOIECの点数で英語のクラス分けをするので、
手抜きをして下のクラスに入ろうと目論んでいたんだけど

なぜか点数大幅アップ
もちろん英語クラスも上位にぶち込まれます


世間一般的にはそこまでいい点数とはいわないんだけど
でもなんか半分嬉しいし半分イヤだ

あとウチの学科の講義と
学部に割り当てられてる英語の時間かぶってるんだけど
大丈夫なのかこれ・・・・・

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/119-26077218

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
