Kinsei/Web-Log

Articles



噂錯綜中?

なんかB.A.R HONDAの3rdに琢磨じゃなくて松浦だの
A1GP(MotoSportのワールドカップみたいなもの)の日本代表として福田良だの
同じ名前を持つものとしてがんばってほしいですね
琢磨がCART(チャンプカー)参戦だの
来年F-NipponでARTA HONDAから松浦と金石が参戦だの
ダイナシティがマクラーレンメルセデスのセカンドチームを持ってF1参戦だの
脳内処理能力の限界だ

まぁこういうのもまたMotoSportの醍醐味なわけですが

特に松浦の噂が目立ちますね。前前走のインフィニオンで
けっこういい走りをしたのが評価されたんでしょうか。
松浦と琢磨どっちが速いのか気になりますね
(経歴では琢磨圧勝なんだが)

あとF-Nipponもチームが増えるらしく楽しみですな

<チラシ>
ダンディライオン TOYOTA ライアン 服部
インパル HONDA 井出 トレルイエ
ルマン TOYOTA 土屋 脇坂
コンドー TOYOTA コートニー 織戸
5ZIGEN HONDA 福田 松田
セルモ TOYOTA 平中
PIAA中島 HOHDA ロッテラー 小暮
高木企画 TOYOTA 高木
モーン TOYOTA 野田
ARTA HONDA 松浦 金石
DENSO TOYOTA ロニー アンドレ
TOM'S TOYOTA 片岡 山本
童夢 無限-HONDA 道上 琢磨
23台!なんて豪華メンバーなんだ!
・・・・・・絶対無理だな
</チラシ>

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/15-07dfce89

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
