Kinsei/Web-Log

Articles



YesかNoか?

納会!も終わりましたね

何?ギャグがいつもに増して寒い上にパクリじゃないかって?
そんな声は華麗にスルーして

しっかしクソ暑いですなー、クーラー設定温度30℃でも涼しく感じるって何事よ!?
昨日今日は最高気温が37℃くらいになったそうで・・・・

さて僕の夏休み最初の一週間ですがバイト以外は
譜面書きとむつめ祭の例の計画の準備をセコセコとやっておりまする。
・・・・・が流石に飽きた

誰か遊んでくれYO!!

Yes-Noはいい曲ですね

結局生存報告だけかいな

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/155-067a38b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: YesかNoか?

♪今なんていったの? 他のこと考えて
君のことぼんやり見てた
好きなひとはいるの? こたえたくないなら
きこえない ふりをすればいい

いいですね。

しのは「秋の気配」や「ワインの匂い」も好きです。

  • 20070819
  • shino ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
