Kinsei/Web-Log

Articles



ひどい

なんとか生きてるっぽいです。頭は大丈夫っぽいです。

ただ、喉鼻の状態が最悪ですね。抗アレルギー剤飲んで寝てます。


昨日から学校が始まりました。とりあえず授業を組むときの大前提としては

「空き時間を作らない」

これにつきますね。


しかし月曜にとりたい授業は1-2と7-8のみ・・・必然的に3-4と5-6もつっこむと・・
月曜12-78まで全部、しかも月曜910は練習になりそう

うーむハードだ。

GPAを稼ぐために小数精鋭で行きたいんだがなぁ・・・・

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/171-01276ac0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
