Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


今日も どこかで(ネタバレ有

小田氏がいなければ僕は音楽続けてないと思います。

RAG FAIRとOFF COURSEは僕の音楽の2つのターニングポイントでした
(なんか同列に並べるのも失礼な気もするが

そして初めての生!しかし東京ドーム!

声は"天使"とか言う人もいますが僕は"子供のよう"だと思いました
本当に61歳か?と疑いたくなるようなハイテナー

僕が今まで見て来たプロ歌手
(宮沢和史、RAGFAIR、Rockapella、Smooth Ace等
とはレベルというか生き物として違うと思いました。
あれが"歌"なんだなと

理系の大学院を出ながら、歌の道に進めるとは
やはりあの声なのでしょう。恐るべしです。

セットリストは平凡なものでした。
近年のシングル曲とラブ突伝たい+オフコース曲
他の曲は古いアルバムからが多かった気がします
Yes-Noははじめのサックスだけで鳥肌モン
Yes-Yes-Yesは最後の転調後の高音あきらめちゃったのがちょっと
しかし新曲「さよならは言わない」ってw

ダブルアンコールまであって大満足でした
ってか1回目だけで帰っちゃった人カワイソス
帰り、三田線に乗る前に、なぜか今月出た最新シングルが
僕の左手に下がってました。

しかしこれだけは言わせてくれ
東京ドーム音響悪すぎじゃゴルァ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/203-07df55da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
