Kinsei/Web-Log

Articles



クリスマスの約束

僕が一年間で一番楽しみにしている番組であります
今年は24日2330-2524@TBSでした
小田和正氏が自身の曲やカバー曲を歌いまくる番組です

なんか今年のは先のドームツアーとセトリがほぼ同じで
曲もメジャーどころばっかでイマイチだったなー

去年の"風になりたい""たとえば"
一昨年の"全力少年"
一昨々年の"もらい泣き""粉雪"は本当にすごかった
もっとその年のカバー曲をやってもらいたかったです

・・・・・・今年の曲で小田氏がカバーしそうな曲ってなんだ?
ジャニが年間ランクを埋めてるこのご時世・・・・・

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/208-bfc8ecd6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
