Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つじあやのLiveとWinterLive08

つじあやのサイコーだった。

ホールが500-600人規模でそこまで大きく無くしかも地下なので
音響がバツグンに良かった。
ライブに行って思うのはCDの音と生の音なんであんなに違うんだろうってこと。
"オイシイ"音の半分くらいレコーディングで抜けてる感じがする。
小田氏の東京ドームは音的には最低最悪だっただけに
気持ちよく聴けたライブでした。

照明が超カッコよかった。色が深くて多彩で
基本バンド音のみの生演奏というのも良かった。
ステージ中央をとりかこむように大量のウクレレが置いてあるのが
めずらしい光景だった。
4500円は超安いね。でも彼女京都の人だからツアーとかでも関東の回数少ないのが難点。
また東京に来てほしいものです。

いつも書いてて思うけど僕ライブレポド下手だなしかし


ほんで昨日はWinterLiveでした。
アメリカ留学帰りのS.U氏が来てて、挨拶されても最初誰かわからへんかったwごめん。
ライブ内容は・・・まぁいいやね
Chun.がとってもとっても良かったです。

片付けでまさか花束作りまくることになるとは思わなかったけどなw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/210-89bbb2e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。