Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


2008年まとめ

なんと今年も30時間になってしまいました。
というわけで今年を振り返ってみたいと思います。

1月はiMacにWindowsを入れました。
これによりネットゲーム"MasterOfEpic"がヌルヌルに動くようになりしばらくやり込んでしまいました。
最近はさすがにやることが見えなくなってきてるなーうーん誰か遊んでw

2月はアカペラ合宿とかB.Mの練習とかでしたね。久々に音楽してました

そして3月奇跡のオーデ合格!今でもなぜ受かったかわかりませぬ
急行銀河廃止も3月でした。
F1が開幕しました。オーストラリアGPは超サバイバルーなレースでボーデが4位まで上がってましたが
これが後のトロロッソを暗示していたのでしょうか

4月は3年生になりました。春ライブに出ました。
準備で看板作ってるときに転んで気を失ってメガネ壊しました。
ついでに腕時計も無くしました。SAITO KINENのだったのに・・・・・

5月は新バンド結成が大きな事件かな。レポ地獄
6月は実習が始まってさらにレポレポ地獄でした。そして夏オーデ落ち。
7月もレポレポ地獄。そしてSuperAguriが・・・・・・(泣

8月はふたつのライブ。Rockapellaとハモネプ行ってきました。
Rocapellaは多分一生忘れられんな
ハモネプはなんかアカペラというよりはテレビの裏がよくわかった感じ
夏休み中は一年生の練習に行って邪魔アドバイスをあげたりしてました。
合宿もあったね・・・そんなに一発芸が見たいかオイ

9月は22歳になったのと免許取得!僕が公道で運転できるとかまじありあえない。

10月は後期始まり。時間割のスカスカ度に唖然。
と思ったらセミナー(プレゼミのようなもの)のキツさに驚愕
むつめ向けアニソンバンドを組みました。
やむをえぬ事情により本番出れなかったのですが、一応僕の(4年間での)目標のひとつだったので
やりたかったなぁ~

11月はむつめ祭から、金星企画は・・・まぁ・・・ね
SUPER GT行ってきました。モノホンの音はやっぱ最高でした。
雨じゃなかったら良かったなぁー。そしてデジタル一眼が欲しくなりました。
そして憧れだった小田さんのライブ!!!!!!
東京ドームの音響の悪さに閉口・・・

12月はWRC日本メーカー全撤退とか・・・・これは本当に落ち込みました
つじあやのLiveはすごく良かった。
From'A`のLiveにも行きました。ニコ動にうpられてますが僕がほぼ全時間映ってるしw
検索ワードTopは"blog 朝バイト 5時半"
なんじゃそりゃ
2位3位はFrom'A`関連

そして明日は毎年恒例の年越し麻雀に行ってきます
来年もKinseiをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/211-c8e42671

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
