Kinsei/Web-Log

Articles



テスト前 ロボコン前

音楽学のライブは
ヴォーカルパーカッションのはわりと良かったように思います
ピアノはボロボロボロでした

ブランクって恐ろしいね
錆び付いて劣化するほど前は輝いていたのか!?と聞かれると
うーんとなってしまいますけども

今日からテスト一週間前です
昨日からロボコン一週間前です
かぶってます
もうダメぽ

ロボット動く気がしないYO!

NCフライス盤という機械があります
これはプログラムでエンドミルの経路を設計して
自動で金属の切削を行うことができるものです。
プレゼミでこのプログラムを制作する課題が出たので
鉄道の線路の形を設計して研究室に持って行ったら
やけに反応されてしまって
「来年ウチの研究室来ない?」と言われてしまった・・・・・

告知
S大学ロボットコンテスト
2009/2/2 13:00-
総合研究棟1階シアター教室
一番手です
一応公開されてるっぽいので
よっっっっっっっっっっっぽどヒマだったら足をお運び下さい

ロボット作ってるとBigDogとかむちゃくちゃすごいと思う


トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/217-25f98545

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
