Kinsei/Web-Log

Articles



PCからiPodへのコピーをできなくすれば問題は解決する・・・(汗)

うはwwwwwwwwwwwww誤植じゃないしwwwwwwww本気ですか?いや正気ですか?
それって例えばMDプレーヤーにおいて
「音声出力機能を排せば(ry」と言ってるのと全く同じことですよ。
モノゴトの本質ちゅうかモノの本質もわからんのかこいつらは、

そもそもiPodなんて4年前からあったものだしRio等のもっと
前に出たシリコンオーディオプレーヤーなんて腐るほどあります。
実際今腐ってるんだろうなぁ
当時はまだ世の中にこれらが認知されておらず保証金を取ったとしても微々たる金額だったのに対し
今は右を向いても左を向いてもiPodばっかり。
「こんだけ出回ってるモノから1台いくらでカネをとればもっと儲かるぞ♪」
ってゆうコンタン見え見えですね。

やっぱCD一枚3000円ってのは高すぎですよ。
1500円とか1800円とかだったらもっとCD買うのに
3000円という値段がそれを制限する。
iTMSでCD1枚(セット)1500円のところを50円と間違えて値づけしてしまい
飛ぶように売れたというのは記憶に新しいところですが、
50円は大げさにしてももっと安くすりゃCDは売れて著作者にも金は入ると思うんですが
相変わらずJ@SRACの会計は不透明らしいし、むちゃくちゃ儲かってるらしいですね。
「バカは(ry)なきゃ直らない」という名言が浮かんできます
文章に一部過激な表現がありましたので修正しました。

とはいっても今の邦楽がゴミだらけだということにも売り上げが上がらない原因はあると思うが
(もちろんキラリと光るのもあるんだけどね)

PCからiPodへのコピーをできなくすれば問題は解決する--法制小委第8回審議
cnet japan

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/22-df93a7f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

カスラック様の懐は、まだ満足しないようで。

  • 20051005
  • D-Max Project ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カスラックは腹を気って死ぬべきである。
って、こういうのって今話題の殺人予告にはあたりませんよね?w

  • 20051009
  • アルテマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
