Kinsei/Web-Log

Articles



金★人!ついにメジャーデビュー!!

2009年4月1日、金★人(22)は大手レコード会社初芝EMIとCDの販売と各種プロモーションに関する
契約を結んだと発表した。この契約は向う数年間のCDの継続的リリースや、
各種メディアへの出演等の広告活動その他を含んだ包括的なものとみられている。
彼の所属するS大学アカペラサ(ryからはこれで3例目のメジャーデビュー事例となった。

また、これに伴い発売されるデビューアルバム「The Inverder From Venus」の発表も合わせて行われた。
内容はカバー曲が中心であるが、数曲オリジナル曲も含まれる予定とのこと。
具体的な発売日はまだ未定であるが、初芝EMIの関係者は「夏前には店頭に」と語っていた。



金★人"The Inverder From Venus"
1.AIR TRAIN and Human Beat Box
2.LovePotion No.9
3.Get Ready
4.Stand By Me
5.別れの情景1
6.アカペガでいこう
7.風と陽の無い夕暮れ
8.Jungle喫茶のテーマ
他全15曲収録予定

→このCDをAmazone.comで購入!


トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/225-1c1400b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
