Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


琢磨はまた一周目を無事にかえって来れなかった・・・orz-F1世界選手権R.18 日本GP-

Orz
なんとまぁ・・・・・・・・・・・
コースアウトしたまでは良かったんだけどバリ禿がつっこんできたから
大きくロスしちゃったんだな・・・・・・・・・・・・・・
SCが入って差無しの最後尾に着いたのはよかったんだけど
多分ツルーリとの接触でフロントにトラブル抱えたんでしょう。
2ndスティントのセクター1(S字→逆バンク→ダンロップ→デグナーのテクニカルセクション)が
遅すぎる。他はそれほど遅くなかったからね。

琢磨を除けばそこそこおもしろいレースだった。鈴鹿なのにオーバーテイクもあったし
130Rでのアロンソの顎オーバーテイクはすごかったし、
ライコネンのファイナルラップも素晴らしかった。
(でもそんとき僕はクルサードvsバトンに夢中だったが、クルサードのほうが0.7秒ほど速く
バトンを追いつめていた)

とはいいつつもTOYOTAもHONDAもダメダメですなぁ。(ラルフは超不運)
優勝したライコネンはほとんど最後尾スタートだったのに(マクラーレンが強すぎたともいう)

来週でF1も終わりですな。来週の中国GPは間違いなくエンジン乗せ替え組(琢磨含)が有利。
2戦もたせなくていいんだもん。予選出走順は厳しいけどぜひ勝ってほしい・・・・・・

顎はダメダメだった。フジTVによるとミシュランが鈴鹿で勝ったのは初めてらしい。
BSが弱くてもあんまうれしくない。

なんかグダグダですな。そんな人ほかにもたくさんいると思いますが。

現地組の方々お疲れさまでした。東京に帰ってくる人は「東海道新幹線GP」も
がんばってください

あとエクザイル・・・・・・・・・・・・・・
あれ国際映像は日本の(ry
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/23-9e4a9fc7

この記事へのトラックバック

今日のF-1はすごかった
今日のF-1日本グランプリは大満足、久しぶりに面白かった。ライコネン選手はすごいね、エンジン交換で17番手からのスタート。しかし、そこからなんと16台を抜き、優勝、しかもファイナルラップでフィジケラ選手を抜いちゃうんだから、本当に鳥肌が立つほど、すごかった。...
  • 20051009
  • From : Mysterious Space 日記
BMWウィリアムズ~日本GP決勝
すばらしい!!!!ウェーバーが7位スタートから4位をゲット!!!!鈴鹿初挑戦のピッツォニアは残念ながら10周目でスピン~リタイアでした。マーク・ウェーバー今日は僕たちはよくやったね。でもこのポジションには完全に満足しているわけではない。これは望んでいたポジシ
  • 20051009
  • From : BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
2005F1第18戦 日本GP/鈴鹿
鈴鹿、日本グランプリ。ネタバレあります。
  • 20051009
  • From : はびのすブログ ~ブサイクな日々~

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
