Kinsei/Web-Log

Articles



Rockapella Live in Tokyo(二年連続)

今回は去年の反省を生かしサイン会アリの2ステで参戦です

やはりすばらしい!やっぱホンモノですな。
サークルライブ落ちたとか全然気になりませんな

一緒に行った後輩にセトリ覚えてるのだけでも書いとけと言われたので
思い出してみます
・Tonight
・4U4Now4Life
・????
・Got to Get You Into My Life
・Stand by me
・Long cool woman in a black dress
・Love Potion No.9
・a change in my life
・Zombie Jamboree
・40年代のjazz?
・Papa was rolling stone
・do it!って言うやつ
・????

・Shambara
・完全新曲

・Up on the roof/Wonderful World

もうちょっと多かった気がするなぁ・・・・・

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/230-664324da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
