Kinsei/Web-Log

Articles



Logic Studio

買ってしまった

Express→Proのアップグレード合計金額と
Pro新規単体金額が同じだとかApple商売上手すぎだろ

早速インスコしようとした

必要なHD空き容量[52.6GB]

絶望した

箱には9+38GBって書いてあるのにー!


しかし我がMacBookは買ったばっか、HDとかありすぎて困ってるくらいですよ
というわけでインストールスタート!

インストールの残り時間:約10時間10分
しかも随所でDVDを入れ替えなければならない

寝るの何時になるかなぁ・・・・・・

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/235-1ca3caa0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
