Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


文具な季節2

まさか続くとは思わなかったぜ

浪人時代は塾がくれた手帳を使っていました。なんちゅう安上がりな
このころ携帯電話も持ち始めたのですが、京ぽん1にはスケジュル帳などついておらず
あまりそーゆーことの役には立たないのでありました。

大学に入りサークルを始めると、マジでスケジュル管理をしなきゃいけんように
なってしまったわけです。もちろん学生手帳なんかありません(あったっけS大?
初期は先に紹介した高校時代に買ったミニ6のシステム手帳を持ち歩いていましたが
いかんせん大学1年生は鞄が教科書でパンパンになってしまい、手帳を鞄に放り込まなくなってきました。
バイトを始めるといよいよ曖昧なメモではアウトになりました。幸い携帯電話を変えてスケジュル帳が
使えるようになったので、バイト予定だけはこれに記入するようになりました

iCal?使ってみたけどパソコンでしか予定見れないとか帳イラネ

まさかの続く
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/238-6ddb3f96

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
