Kinsei/Web-Log

Articles



げげげ

うはwwwwwwwwwwwww
更新してないしwwwwwwwwwwwwww


iPodshuffleがグッドデザイン賞の金賞に選ばれたそうですね

nanoの方がいいと思うんだがなぁ・・・・・・

新しいiPodをビックカメラで触ってきましたが、素晴らしいですね。
しかし、一応軽くなったのにも関わらず体積がそれ以上に大きく減少してしまい、
ずっしり感が増したのは残念。

ディープインパクト強ぇぇぇぇぇ

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/25-79786d15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そりゃあ、ディープインパクトが1位になることは周知の事実でありますが、てか、それ以外のことはありえませんでしたが、

とりあえず、菊花賞で1000円すった・・・・。

  • 20051027
  • アルテマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

天皇賞もはずしたお

  • 20051030
  • アルテマ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
