Kinsei/Web-Log

Articles



Kinseiの二輪免許取得日記その2

そして3/19
いよいよ教習がスタートしたのであります。
まぁはじめの時間はバイク転がして起こして取り回しとかだろーから
乗るのは次の時間からかなー、と思っていたのですが

引き起こし、装置説明の後
「じゃー走ってみよーかー」

Oh!

このときすごいと思ったのは
アイドリングの回転だけでも半クラッチさえ押さえておけば
かなりのスピードで走れるってこと!
四輪ではそうはいきません
「余裕が出てきたら3速入れてねー」だとー!!?

まさか人生初バイク30分経過後には40km/hで走ってるとは思ってなかった
しかし所内狭いとはいえ40km/hまでの加速にはけっこう勇気がいりますな
体が持ってかれる感じがします。

次の時間も連続教習で、コースの外周をstop&goしながらぐるぐるまわる
陽が落ちてきてて超寒かった。
バイク乗るときは防寒も大切だと思いました。

速度出すと怖いしつかれるしなー
本当に自分バイク向いてるんだろうか

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/251-c14a41ba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
