Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


卒業

大学生活が3/25を持って終了しました。

自分はまだ学生だけども、大半の同期(特にサークルの)は、もうすぐ社会人として働いていくとのことです。

もうちょっと音楽的に活躍したかったかな、とも思ったことは幾度とありますけども
変な人気を得ることはできたので、それを望むのは贅沢というものでしょうか。

3年から僕がリーダーで組んだバンドでは、だいたい僕がやりたいような音楽を
一通りやることができました。
心残りはアニソンバンドとB.Mかな、もうちょっと形にできれば良かったと思う。
PFとかなんとか星とかも良い思い出です。

多分ウチのサークルの人間は、普通な奴は非常に少なくて、
D協ですら普通だと思えるくらいすごい変人ばかりで、
そんな人達と付き合えたことは、僕が大学に行って最も良かったことだと思います。

学業は・・・・まぁいいか、成績はそこそこ良かったぽいし、院試は希望の研究室落ちたけど

サークルとはお別れっていう感じはしないんだけども、バイト仲間の大学四年生とか
サークル同期とかは本当にお別れな人もいるでしょう。
僕にいろんなことを教えてくれて、本当に感謝しています。ありがとうございました。
メッセージカードには、嘘偽りの無い本当の気持ちが書けたと思っています

これが大学生としての僕のBlogの最後の更新です。
さようなら

最後に彼らに感謝を込めて(ネットなのでイニシャルだけで)
H.K/Y.M/D.K/T.Y/T.H/
T.S/S.S/Y.I/
N.N/M.H/Y.F/R.T/
K.H/Y.O/K.N/














・・・・・・次回から大学院生金★人がはじまリます!お楽しみに!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/252-52ada4ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
