Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


そういや今日は映画が1000円

バイト終わってふと気づく
「今日映画1000円じゃね?」

院進学してから平日学校サボりにくくなったので
祝日と1日が重なる今日は超ラッキー
ということで自転車で10分の距離にある某シネコンに足を運んだのであります

いや・・・・アバターとかアリスインワンダとかじゃないよ

そうです、またまたアニメ映画です!
劇場版銀魂新訳紅桜編!
けっこう混んでました。
客層の大半は僕と同年齢程度の女子でした・・・・
まぁ居辛いことこのうえなかった


以下ネタバレ有り

このアニメ。いわゆるメタ発言やそーゆーネタが沢山入っていて
僕はそーゆーのとっても大好きなのですが
それで始まってそれで終わるというのが素晴らしかった!
某兄弟ネタが最高でした

まぁ本編はTVの焼き直しだったので正直そこまででもなかったけど
戦闘等動きの多いシーンは書き直されているけども
止め画とかにSD画質というのは・・・もうちょっとがんばってほしかったかもしれない

エリザベス氏のTwitterと一緒に見ると、このアニメに対する愛が感じられて
後半のギャグパートで泣けてしまいそうな良作でした

あと映画終了後退場時のBGMがなぜコナンのメインテーマ!?
そのままもう一本見ろということか!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/255-8cb22fde

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
