Kinsei/Web-Log

Articles



初燃費計算! YBRは化け物か

というわけで三回目の給油です。
とはいっても一回目は納車帰り道緊急的に1000円分入れただけで
二回目が初満タンだったので

今回の満タンで燃費がいよいよ計算できるわけですが・・・・・

1回目満タン時,走行距離100.0km
2回目満タン時,走行距離513.0km、給油量7.46l(124円/l ∴7.46*124=925円)

燃費[km/l]=(513.0km-100km)÷7.46l=55.36km/l

・・・・・・・?
おかしいな関数電卓壊れたかな

ちょっと待てよ!
何か別のエネルギーどっかから吸ってないか調査する必要がありそうですな。
エンジンオイル燃やして走ってるんじゃないだろーなー・・・・・

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/259-0d56b4fa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
