Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


金星、初箱ライブを終えて

初ライブを終えて、今帰ってきました
楽器バンドのライブハウスの音はでかいですね。
耳がまだジンジンしてます

感想
・実はリハのとき、「ライブハウスでライブをやれること」が感慨深くなって泣きそうだった。
・本番演奏は全然ダメだった。ペダルが予想外の動作をしてしまったためヘボかった
・Butter-Flyのコーラスはまぁ良かったかもしれないが、それ以外の僕の歌はもう死ねばいいのに
・MCは上手く煽れたと思う。
・他のバンドさんは演奏力は予想通りの上手さであったが、
   何よりお客さんを巻き込もうという気概がすごくあったし、実際上手くいっていた。
   アカペラの人はあまりそーゆーの無いなと思った。
・対バンの人は初めは話しづらかったけど、後にした簡単な打ち上げで仲良くなれて良かった。
・ほぼ打ち合わせ無し、超簡単な照明案で照明を作る照明さんがすごすぎる。

何より僕のパフォーマンス(歌?演奏?MCかな・・)が良かったということで
演奏後に声をかけて下さった方が複数いらっしゃいまして、また見たいとまで仰って頂きました。
本当に感動です。泣きそうです。
mixi-idとかがわからなかったので、「kinsei アカペラ」で検索すればこのBlog出てくるとお伝えしたのですが
果たして無事この文章を読んでいただけていますでしょうか
もし読んで頂けていましたら、右側のプロフ欄を便りにmixi、twitter等でも接触を試みて下さい。

ところである女の子二人組に「高校の先輩に超似てる」と凝視されてました。
サークル内で「木星さん」と呼ばれている僕のそっくりさん(と自分は思わないが)とは
軽く聞いてみたのですが、どうやら違うようです。
確かドッペルゲンガーって三人だったっけ?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/267-0d0c004e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
