Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


初箱ライブを終えてその5-映像を見て

実はウチのバンドでは先週末ライブの打ち上げ飲みを行いまして、
ライブ映像ダビングDVDが配布、今見たわけですが・・・・・


自分ウザス!
演奏はペダルが逆だった割には上出来だったと思う。実力の72%は出せてる。
が、動きがキモイですね。
アカペラやってたときはたいていベースで端っこだったのでそうでもなかったけど
中心付近だと目立つ目立つ

あれだな、明らかに軸がぶれているな
生き方とかもそうですな
次曲はオーケンなフラグが立ちそうですが

歌唱力はまだまだですな。標準A(440Hz)以上の音域を
アカペラ時代にほとんど使ってないのが敗因ですなこれは
修行せねば

というわけでけっこう反省しているKinseiでした。

-----自分的評価な俺評価------
#1 けっこう弾けてる
#2 合格点、歌良くない
#3 ペダル問題のわりに頑張った、下見過ぎ
#4 ダメ、譜面で攻めすぎたのもあるけども
#5 動きキモス、「まぁ」何回言ってるの!?
#6 ペダル問題のわりに頑張った
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/271-7bc63355

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
