Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます2011(and振り返り2010

ついに200X年も終わりを告げましたね、って書いてる途中に去年終わってるって気づいた。

旧年中は大変お世話になりました。今年も死なないことを第一目標に行きていく所存でございます。
なにかと皆様にご迷惑をかける可能性99.9%ではございますが、なにぞとよろしくお願いします。

年賀状&メールも微量沢山頂いてますが、自分まだ年賀状作ってないので儂からのはもうちょっとお待ちを!
去年までは320*240のケータイサイズで作ってたんだけど、スマホ増えてるから今年はどうしようかな


去年は完全に音楽やった年でしたね。自分から行動すれば、ある程度できなくはないということを
実感した年でした。

1月
卒論テーマ決定!!遅っ! 本当に忙しかったです。実質1月に実験まとめた論文でした。
同期の中で一番論文クズだった自信あります。
あとブルーレイレコーダー買いました。よりアニメが見やすい環境に・・・・・・

2月
アカペラ合宿で僕をフィーチャーするのはそろそろやめてほしかったのだが
なんだかんだではっちゃけてしまいました。
卒論発表+卒業ライブパンフ作り+卒業ライブ練習で死にそうだった記憶があります。

3月
卒業ライブ!! 金星企画の後にNEXT(僕がリーダーのバンド)だったのだけども
金星企画終了後放心状態だった僕を見てバンドメンバーのN氏がかなり心配してくれてました。
パフォーマンスはまぁまぁ。Kz君に「あと一年あれば」とか言われてしまったのが若干アレでしたが
自分のバンド終わった後は一時間くらい泣いてたらしいです。復活したのは最後の全体曲直前でした。
追いコンとかもやってくれて、卒業アルバムのメッセージは今でも泣きそうになってしまうので
直視できません。

あと、音楽面で自分で動き出したのもこの時期ですね。某アニソン系アカペラバンドがBassを募集してたので
渋谷までホイホイ出て行きました。落とされました。
まぁ[自主規制]だったのでなんとも言えないのですが(自主規制の中身が知りたい方はDMとかメールとか現実で聴いて下さい)

そして何よりバイクの免許を取りに行ってたのがこの頃です。忙しい研究室に入るということがわかっていたので
少しでも通学時間を節約したかったんだなー
ついでに卒業もしました。自分は全く実感無かったのですが、同期のみんなとは
離ればなれになってしまったのだなぁということを4月に入ってからひしひしと感じました


続きそう
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/273-be29ceeb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
