Kinsei/Web-Log

Articles

スポンサーサイト


2010年振り返りその2

注、現在金星欝モードです)

4月
大学院に晴れて進学・・・が待っていたのは過酷な運命であった。
まぁ移った研究室がブラックだったというわけです。
あとで聞けば、年平均一人以上ドロップアウトしている恐怖の研究室ということだったので
まぁ逃げ出せて満足です。
どう考えても非効率だもんなぁあそこは

あとバイクの免許も取りました。
ついでにバンドも組みましたね。初心者バンドという建前だったのに
皆さんなぜかそれ相応に演れる方々ばかりで、初端からある程度曲になって
とても楽しかったです。
学校で欝&ブラックだったので、このバンドは精神的に大きな支えになりました。
感謝してます。

5月
研究室を移動すべく奔走してました。親身になって相談に応じてくれた
大学関係者の方々には感謝しっぱなしです。

6月
研究室移動決定。今いる研究室ですが、とても居心地が良いです。
建物はボロくなりましたが、人が笑っている光景が前研究室に比べ無限倍増えたので
人間として存在できている気がします。

あといよいよバイク購入です。はじめは本当に感動しましたが、
もう完全に自分の日常に入っているので、あまり感慨深いことはないなぁ

Rockapellaのライブに行く。GZ-5の裏にメンバーのサインをしてもらう!!
一生の宝物だ!でも最近剥げかかってきている!

7-8月
テストとかまじきつかった。ウチの研究科のM1前期の授業のキツさは異常。
あと研究室のクーラー壊れた。これもまじきつかった。
あと後輩バンドの音源録音とか全力でしました。俺いいように使われてるだけなんじゃ
ないかなと思ったりもしたけども、人間考えるのをやめるとバカになるけどラクなんだね
けいおん!!20話と自分の卒ライを重ねて涙

9月
24歳になる。欝
あとクーラーまだ治らなかった。まじきつかった

10月
4月に組んだバンドdbの、そして自分にとっても初の箱ライブ。
"ライブハウスでライブをやれる"ということに涙。
自分の集客力の無さにも涙(他イベントと重なった)
演奏DVDを見て脱力
鍵盤を買おうと決意

11月
金星企画でむつめ祭、まぁまぁ好評?しかし全盛期の勢いはもはや無いか。
来年どうしよう
シンセを買うべくバイトしまくる。
就活のプレッシャーで押しつぶされる。

12月
つじあやのライブに行く。
シンセを衝動買い
就活のプレッシャーで押しつぶされる。

後半明らかにめんどくさくなってるが気にしない!!!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/274-94820702

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
