Kinsei/Web-Log

Articles



テラやる気無スwwwwwwwwwwww

今日はいつもと違ってテキストエディタ"mi"で書いてみる。

その前に報告
この前文化祭行ったんですよ母校の。
そしたら10/29日の日記参照してくれればわかると思うんですが合唱コンクールが
どう決着したのかが非常に気になってですね。
後輩に聞いたんですよ
金「合唱コンクールどうなった?まさかまた「君をのせて」じゃ・・・・・・・・・・」
後「ああ、あの歌禁じ手になったよ。勝っちゃうから

今日の話題。
だいぶ(受験生の)末期現象が出てきたぜ。意味もなくアヒャるなんて日常ちゃめしごと。
噂によると(噂じゃなくても実際にも)センターまで70日切ったようだが前回のマーク模試でも
素点で600点(900満点中)行ってないという悪夢。
センター換算得点はこれにおよそ1.15倍かけたくらいのものになるので680点くらい(判定はコレで出る)に
なることが予想されるのだがそんな甘くないぜ受験は。
しかしそんな僕に新たなるウェポン(兵器)が!!!!
その名は電子辞書
むしろ今まで持ってなかったのがヤバイだろって話だよな・・・・
これで英語の成績がビョーンとのびればいいな・・・・・
(懸案教科はあと古文と英語だけなんだよ。あと強いて言えば化)

今日いつものように(おい)ピアノを弾いてるとユーミンのベストアルバムピアノ譜をふと手に取って
みたくなりまして、パラパラっと開けて"恋人はサンタ~"だの"BLIIZA~"だのを弾いてみたんですよ。
なんかもうこんな季節なんだなぁ、と感じた次第でございます。

あぁリフレインが叫んでる(何故>)

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/28-d078eb30

この記事へのトラックバック

■ゆんけるカフェ■
あああああああああああなんかテラやる気でねー。金★人と同じ症状だな、こりゃ。まじ、浪人受験生には死にたくなるような季節です。あああああああああああああああああああああああああああぼーーーーーーーーーーーん
  • 20051110
  • From : (((クリスタライズ‐Crystallize)))

この記事へのコメント

電子辞書は、紙より引くのが楽なのでそういう点では頻繁に引くようになるでしょう。

紙の辞書の持つ手触り・におい・使い心地・開いた感覚は忘れられてしまうのか・・・・・

  • 20051108
  • Delta ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
