Kinsei/Web-Log

Articles



金★人の大学ヒエラルキー

カテゴリ"受験生"を使うのは初めてかも。

さてセンターまで約70日となった今日このごろ。死にたくなってくる時期でもありますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はもちろん第一志望に向けて勉強しなければ!! GO!GO!GO! PUSH!PUSH!PUSH!と
いきたいところなのですが、懸案事項もあります。
考えるのもイヤなこと。それは
滑り止め校決定

もちろん第一志望に受かれば100%素晴らしいことなのですが、人生そう事がうまく進むわけもなく。
滑り止めというのは、二浪しないためにもぜひ決定しなければなりません。
ようするに今回の話題はどこまで自分の中で許せる範囲かということです。
仲間内や某巨大掲示板などでいわれている大学ランク図を下に記します。(関東、理系)

[東大]
-----ラインS
[東工]
-----ラインA
[筑波][東北][千葉][横浜国]
[農工][電通][首大][横浜市]早稲田 慶應
[埼玉]
-----ラインB
[群馬][宇都宮][茨城]
東京理科
-----ラインX
芝浦工
明治 中央 立教 青山 法政 成蹊 武蔵工
-----ラインc
日大
電気 神奈川
-----ラインD
工学院 千葉工 etc
東洋 etc
-----ラインE
それ以下

さて・・・・・・・・あなたならどこまで許せる!?
いくら理系は難易度や大学ブランドよりも中身だとはいいながらも、
いかんせん一年も浪人しているのですから精神衛生上好ましくない大学には行きたくないものです。
SやA以上の実力ははっきりいってありません。C以下ならまず受かるでしょう。
僕のデッドラインはXです
エーックス!♪ダンダダンダンダダンダンダン 風の中の(ry

うはwwwwwwwwwwwww書き始めたはいいがオチてないしwwwwwwwwwwwwwwwwww
精神状況ちょっとダメでしたすみません。

デロンギオイルヒーターが手放せない季節になってきましたね。

PCWRCの新井選手。四輪で日本人発のワールドチャンピオンおめでとうございます!  

トラックバックURL

http://ryo914.blog22.fc2.com/tb.php/29-b722827c

この記事へのトラックバック

受験生10時間耐久祭り開催!?
いやいや、寒くなってきました。こんな時こそ祭りでしょ。(笑)ブログを見ているとみなさん(私も含めてGOLDとか金★人とか)だいぶお疲れのようです。そこで、GOLDのブログにもあったように1日10時間を切らないという目標のもとにラストスパートのエンジンに火を
  • 20051115
  • From : (((クリスタライズ‐Crystallize)))

この記事へのコメント

金★人よ、マーチがちょいとレヴェルひく過ぎないか?あれじゃあまりにもかわいそうなきガス。

  • 20051114
  • ゆんける ♦-
  • URL
  • 編集 ]

うち来いよ、ランクEだけど就職率だけはいいよ?
なおかつ鉄研の部費が来年60万を超えるさ!他の大学鉄研の実に3倍!
コレは入らない手はないね!ww

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

  1. 無料レンタル
